見出し画像

【ゲーム実況Live配信者必見】【将来的に同時視聴者100人越え可能】同時視聴者数20人の壁を超える方法&誰も教えてくれない「20人を超えるホントの価値」を教えます。【2,500文字】

記事を閲覧していただき

ありがとうございます。

この記事を開いてもらえたという事は

Live配信で

人が集まらない】


【コメントが全くない】


【10人前後をウロウロしていて、20人の壁を超えれない】


【面白い配信をしているのに、なんで他の配信者は100人とかいるんだよ!】


画像1


などなど


【配信は楽しいけど、やっぱりたくさんの視聴者に見てもらいたい】



そんな、悩みを持っている事と思われます。


わたくしも全く同じでした。


しかし


2019年12月より


同時視聴者が急激に伸び始め



現在は、同時視聴者が60人前後という状態になっております。


(プレイするソフトにもよります、無名のソフトでは、視聴者は少ないですが・・)


画像2



「えー!100人同時視聴行かないのに説得力あるの?」


「20人じゃなくて、200人くらい同時視聴される方法が知りたいのに」


という意見が出てきそうですね。


わたくしも、正直そう思っていました

同時視聴者が20人を超えるとどうなるか?


実は、20人を超えるようになると


20人→40人→60人→80人→100人



と、同じやり方をし続けていれば


必然と視聴者や再生回数が上がる


アルゴリズムの法則があることを発見しました。


昔のわたくしの配信では


0人~20人をウロウロ




正直、このままでは、やり方を変えないと、1年後も変化が訪れません。


楽しくやることが一番



疲れた仕事で配信している時が楽しいから、いいや



全然OK


むしろ、その考えこそが


配信で一番大事な気持ちであり


見ている方が楽しい配信が出来ると思います。


ですが

ちょっとしたやり方を変えるだけで


たくさんの方が視聴してもらえる


やってみたいと思いませんか?


もし、次プレイする配信で


同時視聴者が100人になったとしたら


あなたは今のやり方で,100人を楽しませる事ができますか?


このやり方は


多くの方が来てもらえるだけでなく


多くの方が


楽しんでもらえる配信が出来るのです。



さてさて、だいぶ前置きが長くなりましたが・・・


まず、最初に取り組まなければならない事は

ここから先は

1,401字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?