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バーキン35ゴールド

山中です、

あなたのビジネスが
大きく転換できるチャンスの話を
メルマガでお伝えします。




・・・・




エルメス銀座店に
150万円の
バーキン35ゴールドを
購入するためにお店に入る。

お店に入った時点で
:バーキン35ゴールド
があれば購入します。

予算もあります。

このようなすでに
「購入する気」がある人を

:今すぐ客(顕在顧客)

と呼びます。



逆に、、

バーキン35ゴールドなんて
興味がない、、

150万円支払いくらいなら
韓国でカジノでもしよう。

そんな人が、ある時、、

目に入れても痛くない
最愛の娘のバースデイで
ずっと欲しかったプレゼントが・・

〜〜〜〜
:バーキン35ゴールド
〜〜〜〜

だと聞いて、血相を変えて
銀座のエルメスに行き
在庫がないと言われ、、

ツテを使って
少し高値の250万円で

:バーキン35ゴールド

を手に入れ、無事に
娘の誕生日にプレゼントできた。


このパターンだと
最初は、、

:バーキン35ゴールド

には全く興味がないですよね。



もう1つ事例を、

:バーキン35ゴールド

なんて、興味はなし。

ロレックスの転売で
毎月500万円ほど稼いでいる人が、、

ある裏ルートから、、

:年末にバーキン35ゴールドの
市場価格が高騰し500万以上に・・・

と教えてもらう。

血相を変えて、、

:バーキン35ゴールド

を150万円で10個ほど
購入しまくる。。。

このパターンも
最初は、、

:バーキン35ゴールド

には全く興味がないですよね。



最初は興味はなく
「あるトリガー」で
その「商品」が欲しくなる客を、、

〜〜〜〜
:潜在顧客
〜〜〜〜

と呼びます。




ここからが、
あなたのビジネスが
大きく転換できるチャンスの話。


ビジネスをしたことがない人が
起業をしてサービスを売ろうとします、、

するとこんな状態になります。




ーーーーー
横断歩道で
エルメスを売る変な人
ーーーーー


会社に向かう人、、
ランチに向かう人、、
健康診断に向かう人、、、

渋谷のスクランブル交差点で
沢山の人が横断歩道を渡っています。

その横断歩道を道ゆく人たちに、

:150万円の
バーキン35ゴールド

を売ろうとしています。



絶対、売れないですよね。





価格もそうですが、、
「購入する意識」がある人に
サービス(商品)を案内するから
売れるわけです。


つまり、、

〜〜〜〜
エルメス銀座店に
150万円の
バーキン35ゴールドを
購入するためにお店に入る。

お店に入った時点で
:バーキン35ゴールド
があれば購入します。
〜〜〜〜



この状態。。。



ただ、残念なことに、、

ビジネスをしたことがない人が
起業をしてサービスを売ろうとすると、、

:エルメスの銀座店

を自分が持っていないことに
気がついていないまま、、

習ったカウンセリングを
「誰か」に売ろうとしています。



これ、、100年たっても売れません。



でも、わからないから、
どうしていいか意味わかんないから、、

Facebookでサービスを案内し、
アメブロでサービスを案内し、、

色んな、、

〜〜〜〜
:フォロワーを増やす努力もしてない
信用ゼロのSNS
〜〜〜〜

で、サービスを案内しています。




もう、見ていて
可哀想になってくるんです。



まさに、、

横断歩道を道ゆく人たちに、

:150万円の
バーキン35ゴールド

を売ろうとしています。





:今すぐ客(顕在顧客)

にサービスを案内すると
すぐに買ってくれます。

でも、必ず、、

:エルメスの銀座店

に来てもらわないといけない。




それが、、

〜〜〜〜
:メルマガ
〜〜〜〜

に登録してもらう、、です。




ここまでは、大丈夫ですか?




ただし、

:今すぐ客(顕在顧客)

は、少数しかいないです。

そして、同業者が
わんさか:今すぐ客(顕在顧客)を
自分の店に呼ぼうと大騒ぎ。



これでは、安定して
商品を売ることはできません。



つまり、、

:カウンセリングを習得をして
カウンセリングを売る

:コーチングを習得をして
コーチングを売る

:リーディングを習得をして
リーディングを売る

という手順は
かなり非効率なビジネスの手順なのです。




あなたに必要なのは、、


最初は興味はなく
「あるトリガー」で
その「商品」が欲しくなる客・・・

〜〜〜〜
:潜在顧客
〜〜〜〜

の攻略です。




つまり、、

ダイエットプログラムを
売りたいのなら、、

・恋愛×ダイエット
・ファッション×ダイエット
・健康×ダイエット

の形にするのが成功しやすい形、、


上記の形が、

:潜在顧客獲得型ファネル

になります。



まずは、、

・今すぐ客(顕在顧客)
・潜在顧客

という2つの種類と
内容を理解しておいてください。


あなたは、どちらを集めていますか?







では、またメールをします。


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