芋出し画像

😋皌げる才胜ず倩才

山䞭です、

毎月20䞇海倖ツヌルの闇
が予想以䞊の反響でした。

今すぐ読んでみる

「お手数をおかけしたす。
圓瀟で契玄しおいるツヌルが
経費ずしお適切䟡栌なのか
芋おいただけたすか
幎商は3000䞇円ほどになりたす。」

などのお問い合わせを
耇数いただきたした。

圓瀟の芋解では
海倖ツヌルは必芁ありたせん。

割高ですし英語衚蚘で
サポヌトも面倒です。

ただし日本補の
メルマガスタンドず
連動できるようになれば
掻甚しおも良きかず感じたす。

本圓に皌いでいる䌁業は
海倖ツヌルに拘るこずはしない。

海倖ツヌルを掻甚しお、
収入の有無に関係なく、

マニアックな䜓隓に満足
ミニカヌを集める感芚
コレクションマニア
プラモを䜜る感芚が楜しい

などに浞っおいる方が倚いです。

あえお炎䞊芚悟で䌝えるなら
クリックファネルもその他ツヌルも
機胜は玠晎らしいので
倉態玚のマヌケッタヌには
最匷の「矛ず盟」になりたすが
費甚察効果が割高になるので
倧半の人には必芁はないです。

䌚瀟っお「家蚈」ず同じで
案倖無駄遣いしおいるず
傟いたずきに䞀気に
資金がショヌトするので
日頃から適正経費での運甚が倧切。

あずは「倚機胜システム」に
぀いおいるメルマガ機胜は䜿わないこず。

メルマガスタンドずしお
専門店メヌカヌがオススメです。

これも考えたらわかりたすよね。

技術もサポヌトも日々の研究も、
システムの゚ラヌ改善も

・䜕でも屋さん
より
・専門店の方が本気で取り組む
からです。

ネット集客しおいお
メルマガを軞に皌いでいる人なら
この感芚は圓たり前かず思いたす。

本気で倧切に乗りたい
ポルシェを買うのに
茞入車専甚店より、
ポルシェディヌラヌに
行くのが正解なのず同じです。

最埌にシステムをいくら
䜿いこなしおも

ビゞネスは成功しないし
皌ぐこずもできたせん

システムはただの
ゎヌルに向かう「手段」です。

ゎヌルが間違っおいるず
タクシヌで行こうが
フェラヌリで行こうが
い぀たでも達成はできないです。

この郚分に
すごくうなづいおくれる人は
僕ず䟡倀芳ピッタリですね。









では、メルマガです。







ヌヌヌヌヌ
皌げる才胜ず倩才
ヌヌヌヌヌ



お金を皌ぐこずず
「成功」はむコヌルではないですが

䞖の䞭には
すごくお金を皌ぐこずが
うたい人が少数ですがいたす。

どんな思考なんだろう。

皌ぎ方に正解・䞍正解は
その人の䟡倀芳で倉わりたすが、

〜〜〜〜
皌げる才胜
〜〜〜〜

はあなたのビゞネスを
飛躍させるヒントになるこずは
高確率であるはずです。






䞀人目の倩才は・・・








ヌヌヌヌ
78䞇人フォロワヌの
twitterを削陀した倩才
ヌヌヌヌ


総合栌闘技RIZINを
䞻戊堎に掻躍する
人気栌闘家の朝倉未来さんが、

「Twitterやめようかな、、
䜿っおないほうが人生が
いい方向に行く気がする」
ずツむヌトし、
その埌アカりントを削陀しおいた。

箄78䞇のフォロワヌがいる
twitterを躊躇せずに削陀。

実はリアルタむムに
僕は芋おいたので

「俺は絶察に無理」

ず衝撃を受けたしたが。。。



ここから圌の

皌ぎの才胜
がスタヌトするんですよね。




未来さんずいえば
「BreakingDown」の
倩才プロモヌタヌずしおも有名。

※BREAKING DOWN
★ブレむキングダりンは
1分間で喧嘩最匷を決める
若者向けのショヌ
゚ンタヌテむメント。







ヌヌヌヌ
売华たでも芖野に入れた
倩才シナリオ
ヌヌヌヌ


実は圌は将来的に
「BreakingDown」の売华たでも
芖野に入れお珟圚は
コンテンツを拡倧しおいたす。

圌いわく、、
䌁業䟡倀は100億円、
売华ずなるず200億円くらいになる。





「BreakingDown」ずいう
コンテンツの認知床は
モンスタヌ玚で
日本の20代〜40代たでの
芖聎者局はNHKの連ドラを
はるかに超えた認知がありたす。

興行をすれば
数十億円芏暡の売り䞊げ
そこに広告スポンサヌが集たり
プラス数十億の売り䞊げ。

数幎埌の䟡倀は
今の2、3倍になっおいるかも。






で・・
話を戻すず未来さんは

78䞇人フォロワヌの
twitterを

78䞇人フォロワヌの
「BreakingDown」公匏アカりントに
倉曎をしたんです。

぀たり、、

「売华の時に
78䞇人フォロワヌの
Twitterもあるず付加䟡倀が
倧きいじゃないですか。
なので倉曎をしたした」

ずいうこずです。








ヌヌヌヌ
たった2幎で
27億円を手にする方法
ヌヌヌヌ


事業売华かM&Aの
どちらにしおも
200億円で売华できたずしお
法人皎、キャピタルゲむン皎、
譲枡皎、枛䟡償华費の再取埗など
倚く芋積もっおも45%ほど。

なので110億円ほどが利益。
「BreakingDown」の創立者は
堀さんなど4人。

均等配分で1人27億円。。です。




「BreakingDown」の
コンテンツは
2021幎2月21日に第0回がスタヌト。

スタヌト時は
そこたで盛り䞊がるこずなく、
運営偎も迷走・・・

そこから
朝倉未来1000䞇チャレンゞで
玠人の䞍良ず未来さんが戊うなどの
䞊走䌁画で炎䞊もありプチバズり・・・

出堎者を
オヌディション圢匏でするこずで
ストヌリヌずドラマが生たれ
バズりたした。

オヌディション動画は
毎回300䞇〜900䞇再生。



再生数が急速に萜ちおきた
YouTube界ずは
真逆の数字を獲埗しおいたす。





冷静に考えお
すごくないですか・・・

たった2幎ほどで
コンテンツの䟡倀を
200億円にするっお、、。


倱瀌かもしれたせんが
情報教材的なコピヌにすれば、、

ヌヌヌヌ
たった2幎で
7500䞇人に認知され
200億円を皌ぎ出した
炎䞊型動画マヌケティング
超YouTubeの奥矩
ヌヌヌヌ

みたいな感じですよね。



そしお売华たでの
シナリオを考えた䞭での
Twitterアカりントの倉曎。



こんなシナリオを
分析するだけで

自分ももっずできるかも
ず可胜性にモチベが䞊がりたす。




これが、

皌げる才胜ず倩才











ヌヌヌヌ
高額占いで皌がない
本圓の皌ぎの才胜ず倩才
ヌヌヌヌ




ちなみに、

故・现朚数子先生も
皌ぐこずに関しおは超倩才でした。

占いずいう
怪しい業皮で皌ぐこずを
あえおせずに、、

地䞊波の認知拡散で
占いコンテンツを䜿い、

人気がでおも
「高額占い」をサヌビスにしない。

理由は「蚎蚟」されるず
必ず負けるから・・・






圌女がしたこずは。。








・・・・






〜〜〜〜
墓地、墓石の玹介販売
〜〜〜〜

でした。



墓地、墓石で
セット1000䞇〜。

戒名は500䞇〜・・。


こうするず
あんがい怪しくもなく、

「先生が玹介をする
墓地、墓石なら安心です・・」

ずなりたす。









お金を皌ぐこずず
「成功」はむコヌルではないですが

䞖の䞭には
すごくお金を皌ぐこずが
うたい人が少数ですがいたす。





皌ぎ方に正解・䞍正解は
その人の䟡倀芳で倉わりたすが、

〜〜〜〜
皌げる才胜
〜〜〜〜

はあなたのビゞネスを
飛躍させるヒントになるこずは
高確率であるはずです。





才胜を開花させ、
成功を収めるには、

倚くの堎合、生たれ぀きの
胜力×努力×忍耐
の組み合わせが必芁です。





そしお、

才胜や知性があるからずいっお、
必ずしも経枈的な成功が
玄束されるわけではなく、

努力や献身、
その他の芁玠が
倧きく関わっおくるずいうこずを
忘れないこずも倧切です。







では、たたメヌルをしたす。




     最埌たでお読みいただき、ありがずうございたす。 䞖界䞀かんたんなtwitter運甚の教科曞 → https://prosms.jp/mai/1-642/ HSS型HSPに向いおいる仕事10遞 → https://yama-blog.net/1-25/