見出し画像

😄【ネット集客初心者必見】収益化が6ヶ月で生まれる正しい手順10のルール

山中です、

前回配信のメルマガが
予想以上に反響が大きく、、

ーーーー
広告運用コンサルに
30万円を支払って成果が
でなかった理由が
やっとわかりました
ーーーー
広告運用も
無料SNSもどちらも
知識が前提で必要だと
他人になんとかしてもらうという
考えを捨てる事を学べました
ーーーー
最初は中級者に必要な
お話と感じましたが
ネット集客初心者にこそ
読んでもらいたい内容だと
深く感じることができました
ーーーー

などなど感想を
いただきました。


なので、さらに
わかりやすく解説動画を作成しました。



内容は、、、

■ネット集客初心者が
最初にスタートすべき事
:収益化が6ヶ月ほどでできる手順
(再現性が高い)
1、広告運用なのか?
・ネット広告、FB広告、YouTube広告
100円からでもスタートできますよ・・
広告→興味→メールアドレスに登録
(ハードル高い)

アメブロ毎日3ヶ月くらい描いてる人、
集客LPを公開して3人登録あればOK・・・

広告:
クリエイティブ:サムネイル作成
コピー、コンセプト、デザイン
LP作成::→メルマガ解除されないの??
どう考えても不可能・・・
再現性が低すぎる
コンマ1%の天才はできる

広告運用→メルマガ運用できるの??

上記のレベルで成功されると考えると・・
広告運用OK→
メルマガ運用OKまでのサポート
・200万もらっても嫌です笑

:ネット集客初心者→発信力が最初に必要
:真面目なメルマガ運営:毎日配信

メルマガ運用=長期的な運用
:エルメス
(毎回お店に来ていただく、1年、3年)
:露天商
(反社・・・???)
:リストは増えていくビジネスが作れる

無料SNS:共感型で情報発信をして
メルマガ登録されるファンは・・・・
解除率が異常に低い

などをまとめておきました。





ーーーーー
無料マーケティング動画
ーーーーー


【ネット集客初心者必見】
収益化が6ヶ月で生まれる
正しい手順10のルール


:今すぐ視聴をする



ーーーーー







では、またメールをします。





*  *  * 最後までお読みいただき、ありがとうございます。 世界一かんたんなtwitter運用の教科書 → https://prosms.jp/mai/1-642/ HSS型HSPに向いている仕事10選| → https://yama-blog.net/1-25/