見出し画像

ネガティヴな感想の大切さ

山中です、

まずはお知らせです。

ーーーー
自己覚醒&トラウマ解消
自動化ツールをマスターし
クライアントサポートが300%向上できる
超カウンセラースキル習得5つの秘密
無料オンラインプログラム
ーーーー

こちら、
本日で非公開となります。

:今すぐ登録をする




いただいた感想を
シェアしますね。


ーーーー
プログラムの宣伝が
非常に誇張されていると感じました。
300%という数字は
どこから来たのか具体的な
根拠が示されておらず
リアルな改善効果に疑問を持ちました。
ーーーー
コースの内容が
具体性に欠けるため
どのような方法で
カウンセリングスキルが
向上するのかが理解しにくかったです。
もっと詳細な説明が必要だと思います。
ーーーー
講座の価格設定が高く
特に事前の詳しいカリキュラムの
説明もなく高額な料金を求めるのは
不適切ではないかと感じました。
もう少しアクセスしやすい
料金設定が望ましいです。
ーーーー
「世界観ブログ」の
アプローチは興味深いですが
実際にどれほど効果があるのか疑問です。
理論的な説明と実際の成果が
一致していないように思え
説得力を感じませんでした。
ーーーー
動画でのプレゼンテーションが
過度に演出されており
実質的な内容よりも見た目や
感じに重点を置いているように見えました。
もっと実用的で
地に足のついた内容の提示が求められます。
ーーーー
カウンセラーだけでなく
クライアントも自然に
自分でトラウマに向かって
解決していけるのが凄いと思いました。
商標登録されて
ライセンス契約で
使えるようになるのは驚きました。
ーーーー
生い立ちから現状までの
ストーリーを書いてい
く山中さんの世界観ブログ。
そうかー、それと
カウンセリングを組み合わせたら
確かにクライアントさんの
心の深掘りにぴったりですよね。
それをどう質問形式にしていくのか?
がとても興味あります。
後半の動画も見たいです。
ーーーー
この動画を見て
トラウマ解消ツールが
クライアント自身の内観を促進し
自己認識を深める助けになると感じました。
クライアントが自らの過去と向き合い
トラウマを乗り越える過程で
得られる自信と解放感は
カウンセリングの効果を
大きく高めるはずです。
ーーーーー
動画で紹介された習得コースが
カウンセラー自身のスキルを
具体的にどのように
向上させるかが非常に明確でした。
ツールの導入がクライアント支援の質を
飛躍的に向上させる点が特に印象的で
新しいスキルを
身に付けたいという
モチベーションが湧きました。
ーーーーー
動画によると、
このツールを使うことで
クライアントが
継続的なカウンセリングを
求めるようになり、
カウンセラーとしてのサービス提供の
継続性が保たれるという点が魅力的です。
これにより、
長期的なクライアント関係が
築きやすくなると感じました。
ーーーーー
動画を視聴して
カウンセリングの本質が過度に
商業化されているように感じました。
プログラムが具体的な技術向上よりも
単に収益を上げるための手段として
提示されている印象を受け
クライアントの真の利益よりも
利益追求が
優先されているかのように思えます。
ーーーーー
プログラムの効果について
具体的な証拠が示されていないため
提案されたツールと技術が
実際にクライアントの
カウンセリング結果を
300%改善するという主張には懐疑的です。
過大な効果を
謳うことで誤解を招く可能性があります。
ーーーーー


いつも以上に
多くの感想をいただいた
今回の企画。

指摘をいただく内容が
僕の中では
すごくありがたくて・・

実は、、
非常に参考になった
3つのポイントで、

動画内でご案内している
「習得コース」の
オファーを変更することができました。

サービスって
自分で「良い!」と盲信するほど
危なくて、、、

指摘される感想に
大切なギフトがいつも
つまっています。



さて、そんな、
感想が非常に多かった、


ーーーー
自己覚醒&トラウマ解消
自動化ツールをマスターし
クライアントサポートが300%向上できる
超カウンセラースキル習得5つの秘密
無料オンラインプログラム
ーーーー

残念ですが
本日で非公開となります。

:今すぐ視聴をする

※次回公開予定はなし









では、またメールをします。






PS:

久しぶりの
夕方メールになっています。

定時のメールを今日は
送ることができませんでした。

現在企画を3つ同時に
走らせていて、、

今日2つが終わるんですが
明日から2つまたスタートします。

ちょっと脳が鈍っていたので
現在、トコトコ追い込んでいます。

やっぱマーケティングは面白いです。
ドラクエを3日完徹で遊んだように
今は仕事が楽しくて。

クリエイティブって
面倒でやりたくない時もあるけど
スイッチが入ると、、
時間を忘れるくらい夢中で
面白いモノになります。

:限界突破

この体験をすると
「あれ?これが正解だった!」
みたいなアイデアが降りてきて
今までしたこのない手順で
LPを作ることができました。

もちろんchatGPTにも
手伝ってもらうんですが、
今まででとは明らかに違う、、
「感情をダイレクトに揺らすLP」の
作り方がなんとなくわかりました。

やはり、怠けていたらダメ。
毎日、限界突破が
僕には似合うらしい。

神様が僕にくれた
ご褒美でした。


*  *  * 最後までお読みいただき、ありがとうございます。 世界一かんたんなtwitter運用の教科書 → https://prosms.jp/mai/1-642/ HSS型HSPに向いている仕事10選| → https://yama-blog.net/1-25/