見出し画像

AIコミット型LPは集中力が持続しないHSS型HSPのために作りました。

山中です、

まずはお知らせです。

AIの使い方もHSS型は
0→1で作ることができます。

AIでLPを作る正しい手順

:私のためのサービスだ..
と見込み客が行列をしてくれる
AIコミット型LP習得コース
ワークショップ&作業会

日程が変更になりました。

ーーーー

第1回:
7月14日(日)
午前10時〜11時30分

第2回:
7月21日(日)
午前10時〜11時30分

第3回:
7月27日(土)
午前10時〜11時30分

ーーーー

まずは日程を
押さえておいてください。

LPを案内しても
反応が薄い原因は、、

:私のためのサービスだ..
と見込み客が行列をしてくれる

この構成をLPで
作ることができていない、

つまり、、

:私のためではない。
関係のないサービスだから無視する

という悲しい状況が
生まれているだけです。

今回のワークショップでは、

「2つのある仕組み」を
AIで作成してLPに入れ込むことで、、

:私のためのサービスだ!
と見込み客が行列をしてくれるLP

をあなたは手にすることができます。

「2つのある仕組み」を
AIで作ることができないなら
僕はこのノウハウは公開しません、

なぜなら、膨大に時間がかかるからです。

しかし「AI」を使うことで100倍速で
「2つのある仕組み」を作ることが
可能になりました。

その手順と仕組みを、

:私のためのサービスだ..
と見込み客が行列をしてくれる
AIコミット型LP習得コース
ワークショップ&作業会

にて公開しますね。

まずは、日程を押さえてください。

興味のある方は
こちらから事前学習をしておいてください。

1、こうするとLPでは売れません

2、天才発明家エジソンが作ったLP







数回に分けて

:AIコミット型LP習得コース

についてお伝えしていきます、








では、メルマガです。








ーーーーー
ワークショップの内容
ーーーーー



今回は一番質問が多かった

全3回の
ワークショップの内容について
ご案内します。

AIコミット型LP習得コース
ワークショップ&作業会

に参加して
あなたが手にする
メリットは3つあります。


1つ目が、、

・従来のLPを
AIコミット型LPに変更させ
見込み客が行列をしてくれるLPを
手にする

これは元々あるLPを

:さらにパワーアップできる

というメリットです。


2つ目が、

・サービスのLPを作るのが苦手な人が
AIコミット型LPの手順を学び
見込み客が行列をしてくれるLPを
手にする

というメリットです。



実際に参加される人は、

:今あるLPを改善したいのか
:新規LPを作成したいのか

ここはどちらが多いか
まだ現状は把握できていません。

あなたはどちらですか?




そして、最後のメリット、、

これが僕は一番、
僕自身も必要だったメリットで、、

〜〜〜
:短時間で
私のためのサービスだ..
と見込み客が行列をしてくれるLP
〜〜〜

を作ることができます。




ポイントは、、

【短時間】です。




理由は「AI」を使うからです。







・・・・






ただし・・

僕が提供する

:AIコミット型LP

は巷によくある
<プロンプト>を使いましょう・・

というノウハウではありません。



もちろん、プロンプトを使い
AIをうまく使いこなす・・

のも素晴らしいですが、

僕は、、10や20ではなく、、

100以上のプロンプトを
無料、有料、、買い漁り、、
試してみたのですが、、、


〜〜〜〜
:途中で眠くなり飽きました笑
ごめんなさい・・
〜〜〜〜


どうも、、ダメなのです。


いくら、素晴らしいセミナーでも
6時間座って聴くことができません。

これがHSS型の特性で、、


100以上のプロンプトを
無料、有料、、買い漁り、、

シートに言葉を入れ込んで
進めていくAIシートも実践しましたが、、

やっぱり、途中で眠くなり、飽きます。

最後まで続かない。








ーーーーー
AIコミット型LPは
天才なのに集中力が持続しない
HSS型HSP用に開発しました
ーーーーー



今回の、

AIコミット型LP習得コース
ワークショップ&作業会

は、、

僕のように、
才能がありアイデアは
すぐに思いつくのに、、
集中力が持続しない・・

そんなHSS型HSPの人用に
開発しました。

なので、

:プロンプト

という概念はありません。



全て、、

:シンプルな質問

をしていくだけです。




シンプルな質問をして
見つけていくことは、、

1、ベネフィットに繋がる
ストーリー構成

2、89%疑ってLPを読む人が
安心してくれるQ&Aコンテンツ

この2つだけです。



上記を

:AIコミット型LP

の手順で進めて
作成していくだけです。








まとめます。








AIコミット型LP習得コース
ワークショップ&作業会

に参加して
あなたが手にする
メリットで一番は・・・

〜〜〜
:短時間で
私のためのサービスだ..
と見込み客が行列をしてくれるLP
〜〜〜

を作ることがでることです。




LPを1週間、2週間かけて作る、、

それだけでもう嫌になりますよね。



なぜなら、

〜〜〜〜
才能がありアイデアは
すぐに思いつくのに、、
集中力が持続しない・・
〜〜〜〜

これがHSS型HSPの
特徴だからです。



でも、短期集中では
高品質な行動ができるのが
HSS型HSP。


従来、、LPの制作って
「すごく時間がかかる」
のが当たり前でした。








・・・・







だから、

作れない、やりたくない、できない。

こうなります。




僕自身もそうで、、

・メインコピー
・コンセプト
・ストーリー
・各見出し

は瞬間にできても、、

そこから数万文字の
文章を書いていくのが気絶・・・




それが、、

:AIコミット型LP

の手順で進めると、、

早い人なら
ゼロからスタートして、、

60分から120分くらいで
一気にベースLPを作ることができます。



それが、こちら。

:お見本LPを見てみる




実際、このLPは
前回のメルマガを書いている途中で、

:そうだ、お見本LPを作ろう!

と閃いて
ゼロからの状態から、

:AIコミット型LP

の手順で40分くらいで
一気に完成させることができました。




:AIコミット型LP

の手順で作ると、

:私のためのサービスだ..
と見込み客が行列をしてくれるLP

を作ることができます。




このLPの特徴は、、

・綺麗なデザインでなく
テキストのみで
サービスの必要性をストーリー化して
案内をしている部分

になります。




ここにあとは、、

:89%疑ってLPを読む人が
安心してくれるQ&Aコンテンツ

を作成して
差し込むと完成です。




AIの使い方もHSS型は
0→1で作ることができます。

AIでLPを作る正しい手順

:私のためのサービスだ..
と見込み客が行列をしてくれる
AIコミット型LP習得コース
ワークショップ&作業会

日程が変更になりました。

ーーーー

第1回:
7月14日(日)
午前10時〜11時30分

第2回:
7月21日(日)
午前10時〜11時30分

第3回:
7月27日(土)
午前10時〜11時30分

ーーーー

まずは日程を
押さえておいてください。







では、またメールをします。







*  *  * 最後までお読みいただき、ありがとうございます。 世界一かんたんなtwitter運用の教科書 → https://prosms.jp/mai/1-642/ HSS型HSPに向いている仕事10選| → https://yama-blog.net/1-25/