見出し画像

目標

2023年10月14日(土)、
note初めて見ました。
ブログ感覚でなんか書いていけばいいんですかね。

■投稿頻度の目標
取りあえず月3件ぐらい目標にします。
マジで飽き性なので、アカウント作ってから1ケタ台の投稿で終わる可能性も高いですが頑張ります。

■内容のこと
ゲームの内容(主に感想とか攻略考察とか)をメインに投稿しようかと思います。
今のところ、頭にあるのは「Bitburner」というマイナーゲームの攻略考察と、「Starfield」という有名作に関する感想です。
自分はSteamで出てるゲームを主にプレイする人間ですので、投稿内容もそれに沿ったものになるかと思います。
また、マイナーゲームを取り扱ったほうが大勢の投稿に埋もれることもないのかなという打算、あと単に自分が好きなので、わりとマイナーなゲームを取り扱うかと思います。

■その他
見やすさのために画像も貼り付けるぞ。
普段ゲームしてる時、あんまりスクリーンショットを撮る方ではないので、意識して撮る。

以上。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?