届かぬ!

トゥクトゥクは海外輸入する予定だったのですが、なんと本日になり連絡がありました。
まさに青天の霹靂。予定日から1ヶ月遅れて納品されるということです。

まあ最悪の事態として想定はしておりましたが、OPENを黙って遅らせるのもな~ということで、どうにかします。

もともと冬は過疎になると思い、冬でも戦える普通のレンタカーは買うつもりでした。購入を前倒しにしてなんとかGWに間に合わせようかな。という感じです。

GWは結構レンタカー難民の方が見受けられるので少しでも力になれたらいいなーという思いです。

それでは色々ありますが、がんばります!

皆様の一日が幸せなものでありますように!

株式会社ホリー

伊豆高原で、伊東市を世界でも通用する観光地に! 皆様のご声援が力になります。本当にありがとうございます。