Re:なんでもない日記はじめます

うちの嫁さんがnoteを始めたみたいです。

40歳になったから、なんでもない日常を綴るそうです。

どうやら本当になんでもない、薬にも毒にもならない記事を書いています。

「ゆりの葉っぱ」と言うタイトルのフォントをずーと悩んでいました。一番変だなと思ったフォントを、「これがいいよ!」と言ったら採用されていました。

映える写真を撮るエネルギーがない、と書いていましたが、エネルギーがないのではなく感性がないのです。

付き合いたての頃、「今日のランチはカレーでした!」と言うLINEの後に、食べ終わった後のカレーのお皿写真が送られてきたのは衝撃でした。

画像1

「アナウンサー高畑百合子」は人智を超える恐るべき存在なのではないかと。最近は確信に変わっています。

日記では素の自分を出していくとのことですので、皆さんの斜め上を行くこと間違いなしです。乞うご期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?