Re:三日坊主

うちの嫁さんは三日坊主だそうです。

うーん、あんまり感じた事はないけど、旧ゆりの根っこブログは震度4以上の地震と同じくらいの頻度です。

コロナ期間中の筋トレは確かにやっていました。筋トレというか音楽に合わせた謎の運動です。楽しそうにいい汗をかいていたので、それはそれでよかったんだと思います。ただしもうやっていませんね。ヨガマットとヨガブロックはオブジェ化しています。

もう一つ、革製品に色を塗る、という謎の趣味を始めていましたが、こちらは完璧に三日で終わりました。

後輩の江藤さんに日記を勧められたそうです。5年日記という分厚い本です。
寝る前や空いた時間にかいている様子なので、続いているみたいです。

たまに「去年はこんなことあったんだねー」などと言って日記を見せてくるのですが、字が汚すぎて全く読めません。暗号です。ペーパーレス化に逆行して、我が家にはメモが多いです。もちろん読めません。

ゆりの葉っぱは手書きじゃないのでとても読みやすいです。

スクリーンショット 2020-08-29 0.26.12





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?