Re:ぐちゃぐちゃでも良いね!

さあ、皆さん、採点してみてください。

画像1

なんでしょうかこれは?僕には灼熱地獄に見えます。。。

是非心理学者に調べて頂きたい。

ちなみにちょっと前にやっていた革製品への色塗りですが、完全にレッドジョンでした。。。

画像2

鑑定お願いします。。。

あとね、邪魔だと思って半年経ったみたいに言ってますが、そんなんばっかです。

どうせ捨てるやん!ていうものをもらってきたりします。

東○リバブルのぬいぐるみはなんとか棚で生き延びています。


それと、トイレの特等席って言ってますが、トイレ側に飾っているので、男性は立ちおション時に毎回見ますが、女性は座るので見えません。

特等席ではありませんね。


ぐちゃぐちゃエッセンスのおかげで我が家の料理は大概多国籍混合タイプです。


おしまい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?