「うっかり」レベルでセルフチェック

画像1 自分なりの「うっかりレベル」って持ってますか? 「これをやったら、疲れがたまってるなぁ」と自覚できる基準のようなものです。私でいうと、歯磨きのキャップや色々なものを落としはじめると危険信号。今回は★調整豆乳と無調整を間違う。★洗顔オイルと洗顔フォームの替えを間違い、それに気づかず、オイルの容器にフォームの液体を入れてしまう!!これらが起きた時、疲れてるんだな・・と思ったけど、ほって置いたら、コロナに罹患。レベルを知ってるだけでなく危険信号が出たときに、素直に向き合い対処することが大事だなぁと実感しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?