見出し画像

〝2022年上半期の私を知る 〟 カードリーディングセッション

⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎
〝2022年上半期の私を知る 〟
カードリーディングセッション

このセッションでは2022年前半を、あなたの魂の道に沿って自分らしく過ごせるために必要な情報をリーディングしていきます。

2021年は風の時代の始まりの如く、突風だった人、そよ風だった人、風を感じることもなく過ぎた人、さまざまだったと思います。

人や組織は、時に大切なものを守るために、変わらないという選択をすることがあります。
それは違った角度から見ると、停滞を表し、成長しないということでもあります。

人は変化することを恐れますが、変化することは広がることであるし、シンプルに凝縮されることでもあり、とにかく1秒前と同じものは存在しない。

あたりまえな状態は存在しないということです。

感謝の反対語はあたりまえだそうです。

あなたが生きたい、自分の居場所で自分の命を使うべく、今年の後半の指針を掴んでください。

2022年上半期に、あなたの魂の望む道へと導くサポートをさせていただきたいと思っています。

⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎
【2022年は自分の魂のこと、魂の歴史を知っていく】
これはスピリチュアルでも何でもない。
なぜ今、魂が自分に宿って何を伝え、見せようとしているのか?
自分のチューニングをシフトする。
表面的なところは散々向き合ってきた。
今まで開いてなかった、捉えられなかった、でも在るものに深く入っていく。
これからますます、今世の過去に体験してきたことは役に立たない。
自分が心地よく、気負いなく、がんばらず、私が私で居られる場所で過ごすことに注力を注ぐ。

【1月✳︎タンジェリン】
自分が子どもの時にやりたかったけど空気を読んでやめたり早々に諦めたこと、魂が過去世でやりたかったけどやれなかったことに今だからチャレンジできる。
最近一番考えてるのは〝息子の中学校どうすんの?問題〟
このプロセスや体験、到達までの出来事を通して今まで見えなかったことが見えてくる。
タンジェリン→熟成するまですごく時間がかかる。今、自分の中のタンジェリンが実った。完成した。これまで自分自身がやってきたことの成果を得ている状態。
タンジェリンは2022年の私の象徴。
今までバラバラにやってきたものが繋がる。    根底に大事にしたいものに自分も気づくし、それを周りにも発信する。周りも私をそんな風に見てくる。

【2月✳︎パロサント】
会いたい人に会いに行く。
そうすることで〝気になっていたもの〟の背景が分かる。腑に落ちる。
私のメソッドができる。
この人はこういうことをやっている人。      こういうことはこの人に聞けばいい。
こういうことをやってたら気持ちいい、人のためになるということが見つかる。手応えを感じる。
自分の幸せ、歓び、自信に繋がる体験をすることで、相手にも同じことが起こる。
2022年それが確立する、育つ、はっきりしていく。
1.2.6月は古い記憶。
私の太古のところから返ってくる反応。今世だけではない。
2月、ひとつチャレンジをする。         (行きたいところ、落ち着くところを聞かれて宮古諸島の伊良部島の風景を思い出す。もうそこに行くしかない!となってたけど、セッション後に、まずその前にやることがはっきりした。)

【3月✳︎フェンネル】
とにかく種蒔き!
未来への種蒔き。
気になる人に会いに行く。場所に行く。あちこち行く。やりに行くだけでいい。          種を蒔くと同時に今までの種も実る。
手に握りしめてた種を蒔くとボンっと出てくる。
人間の循環のエネルギー。
自分の希望を蒔く。
自分の気になっていたもの、そのままにしているものを1つずつ確認していくことで未来を創る。
背景が軽くなる。後ろに引っ張られず、背中を押される。

【4、5月✳︎グレープフルーツ&オレンジ】
3月までやってきたことに押されて決壊や崩壊が起こる。
気持ちが忙しくなる。
自分が〝生きている〟感覚が温度感で分かる。
理解者、分かち合いたい、共感してくれる人が増える。
決壊することではっきり分かる。
自分自身がokを出すことで、他の人にもいい影響を与えていることに気づく。
自分の味方、見守ってくれている人がいっぱいいたことに気づく。
キーワード                  『恥ずかしいと思うな。人の目を気にするな。』

【6月✳︎セイクレッドフランキンセンス】
〝私はこういう風に生きます〟
自分の肉体を通して、現実とスピリチュアル、自分の中での現実の暮らしと理想の暮らしを繋いでいく。
エネルギー的には繋がっている状態。それを形にしていく。宇宙に宣言している。
自分自身の可能性を掴んでいる状態。それを突っ払う(!)→〝私には全てあった〟という感覚を思い出していく。
守らないといけないと思っていたけど守らなくていい。自分をそのまま見守ってくれてる人、環境、存在があったことに気づく。

===============
○自分の中の神聖なる探究、好奇心を満たす
○2021年の1年大きかった。社会事業家塾に参加した事がかなり大きかった。目玉の裏を見た感覚。物事が多角的に見えるようになっている。脳の使い方が変わっている状態。魂からの言葉、文章になってきている。
○地元に家を建てる。住みたい住みたくないの話ではない。こっちが地元や実家を使う感覚で。そして必要とされた時が来たら使ってもらう。 自分のライフスタイルを確立する。幸せに生きる姿を見せて行く。
思いが形になる、実現させていく姿を子どもに見せて行く。
それを達成したら沖縄に〝ただいま〟と言いに行く。
○自分の行動が周りの魂にも影響する。魂の救出。魂の覚悟。
○魂にとっての諦め、無力感として流してきたもの。小さい頃、自分がやったことに対しての相手の反応で自分にがっかりした体験。
自分のせいで自分ががっかりしたと思い込んでいる。責められてないから相手のせいにもできなかった体験。
〝相手を傷つけようとしてやったのではない〟
そこを、我が子との関わりの中で、子どもに伝える中で自分にもう一度やる。
我が子に関わる=自分の幼少期に関わる、寄り添う。
○10年間大切に隠していたものが日の目を見る時が来た。無意識の根深いものに気づき、寄り添い、大事に愛おしく思い、死ぬまで手を繋いで生きていく。小さい頃に諦めて押し込めた感情。子どもがそこに導いてくれている。
我が子を含めた7世代先のために私がやる。
○インディゴ以外の何者でもない。モロにインディゴの私を、クリスタルの意識に変換させていく。
○魂との約束を果たすための人生が始まる。
魂の純度(生き方、在り方)を見せていく。
私は私のままで存在し続ける。
○ 魂は今とても安心している。

===============
✳︎サポートアロマ✳︎
ホワイトアンジェリカ→香りを纏って実家に帰る。自分を守ると言う意味ではなく、ホワイトアンジェリカのエネルギーをそこに置きに行く。

YLホープ→希望の星。自分の過去の記憶を確認する時、気づいた時に使う。
『私は、希望。』
と、毎日自分に言う。
しっくりくる、何も違和感がなくなるまで毎日言い続ける。希望と思えない日も言う。
〝あなたは希望なんだから〟
宇宙、先祖、魂がそう言ってる。
なんで希望っていう名前じゃないの?ってなぐらい、希望そのもの笑
確認して、封印してたものと仲良くなる。