見出し画像

講談社が発信する大人の女性向けウェブマガジン@mimollet 「mi-mollet(ミモレ)」で執筆中のビューティジャーナリスト@chiharunagatomi 永富千晴さんの記事にホリスティアラボ登場。

ご紹介ありがとうございます。

何より今回の記事『 大人だって恋したい!自分が主役の第二章、はじめてみない?』というキャッチーなトピックの記事。ぜひ、読んでいただきたいです。

いつでも恋を始められる自分のために

『ぜひ手に入れたい! いい香りの大人のボディ磨きコスメ』の中にホリスティアラボの3種のボディオイルを選んでくださいました。

ホリスティアラボには感情に応じて選べる3種類の香りがあります。

面白いことに、時期によって皆さんに手に取っていただく人気の香りが変化することに気づきました。ローンチング当初は、断然<GL OW>のフレッシュで柑橘系のブレンドが人気でしたが、その後天然の香りに慣れているシティガールズには<NEW ME>のちょっと大人の森の香りが流行りました。そしてコロナの波で感染拡大していたストレスフルな時期は、ふわっとお花の香りで包み込んでくれる<ZEN>の香りがダントツ人気!


香りの好みは変化するのです。


そして、コロナ共存のいま、未来に向かって笑顔を取り戻すGLOWがまた人気の兆し。よかったら、お手にとって自分の香りを探してみてください。

質感はベタベタしないオイルですが、しっとり間を実感していただけると思います

Body oil〈GLOW〉75ml / ¥4,950 (tax in)

不安定な場所から安心できる世界へと連れて行ってくれるような、フレッシュでみずみずしい香り。マンダリンをベースにした精油ブレンドで、明るく元気な心で一歩前進できる自分へと向かうように

Body oil〈ZEN〉75ml / ¥5,280 (tax in)
とがった気持ちをなだめ、明るい平穏へと導いてくれる花束のような香り。怒りやイライラする気持ちを鎮める香りの主役はイランイランです 

Body oil〈NEW ME〉75ml / ¥4,950 (tax in)
思い荷物を脱ぎ捨てて、森の中を深呼吸しながら歩くような香り。清涼感がある針葉樹から取れるブラックスプルース をベースにした精油ブレンド。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?