見出し画像

【ありがたいことに囲まれている】

できているかはわかりませんが、

ただいま脳の書き換え中!

必死で、手当たり次第、信じてやってきて、効果があったなぁと思っています。

やっと寝られるようになってきたら、

眠くて、だるくて、昼寝もしちゃうというこの事実‼︎

で、夜も眠くなっちゃうんだからどんだけ?って話。

で、

今日はclubhouseの自分の「あわうた」のroomがけっこういい回で、

みんな、泣いちゃって、ありがとうって言われた。

やっぱり人のお役に立てるって幸せだなぁって思った。

散歩が出来たこと。雪道は思いのほか体力を使う。歩き瞑想。

私の生きてきた人生幸せだったなぁなんてしみじみ味わっちゃてる。

そして、料理が出来ること!やっぱり数十分は台所に立っていないと料理は作れない。

お料理が作れること

そして美味しく食べれること

自分で食べれること

そして、電話して来てくれる人もいて、

気にかけてもらっているなぁとありがたさでしかない。

ありがとうに囲まれている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?