見出し画像

【購入代行・転送サポート】個人的にどうしても…

【購入代行・転送サポート】
今回、個人的にどうしても有名メーカーのオランダの洗剤が欲しくて(フランスでもベルギーでもドイツのでもなくオランダなのです!)お願いしました。はじめての個人輸入で、初めてづくしだったのですが、丁寧に解りやすく説明頂き、zoomでも対応いただいたりして不安なく手続きできました。途中、色々とハプニング(完全にこちらの手違いだったり、宅配業者がやらかしたり)があったにも関わらず色々助けていただき感謝感謝です_(._.)_ 。人柄が素晴らしく、朗らかな方で、その結果随分と甘えてしまいましたが(^_^;)。また次回もまりぽささんにお願いしようと思います(^-^)(Kさんよりいただきました)

#買物代行オランダ
#転送オランダ
#日本にお届けします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?