見出し画像

【オランダ☆オンライン料理教室】N.T.さんからいただきました

すごく楽しかったです。寒い中に素敵な景色を見せてくれたりオンラインながら、フシナさんの心遣いを感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。ヒュッツポットもはじめて食べましたがとってもおいしかったし、意外と作り方も簡単だったので、また作ろうと思います。オランダには行ったことがなかったけれど、今回の料理教室を機に、オランダに興味をもちいつかオランダにも行きたくなりました。また、機会があれば参加したいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。では、フシナさんにもよろしくお伝え下さいませ。(N.T.さんからいただきました)

holanda.guide@gmail.com

#オランダ料理
#オンライン体験
#オンライン料理教室
#ヒュッツポット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?