見出し画像

【オランダ☆オンライン料理教室】S.N.さんからいただきました

ヒュッツポットのお料理教室に参加させていただきました。日本でも手に入りやすい食材で簡単にできるオランダ料理!とても楽しい時間で、作業も細かく教えていただき美味しくできました。また、ルームツアーでは中庭や窓からの景色も見せていただき、日本にいながらオランダを身近に感じました。いつかオランダに行き、フシナさんとまりぽささんにお会いしたいです。その日が来るまで、違うお料理もチャレンジしたいです!(S.N.さんからいただきました)

holanda.guide@gmail.com

#オランダ料理
#オンライン体験
#オンライン料理教室
#ヒュッツポット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?