見出し画像

【購入・転送サポート】オランダ限定品

今日無事にオランダから荷物が届きました。サイズも全てジャストフィットでした。オランダまりぽさ様には、沢山お世話になり本当にありがとうございました。海外からのショッピングが身近に感じられる良い経験となりましたのも、オランダまりぽさ様のお陰です。次回のショッピング時にも宜しくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。オランダまりぽさ様、体調には十分お気をつけ、これからも皆さんのサポート、頑張って下さいね!応援しています!(A.T.さんよりいただきました)

holanda.guide@gmail.com

#オランダ限定品
#転送オランダ
#購入代行
#日本にお届けします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?