見出し画像

学園ハンサムの次郎ちゃんとマッチした話②


※これ、とても重要な事なのですが。
この学園ハンサムキャラの
中の人と言うのはアニメ版では
ありませんので悪しからず…(;´д`)
当たり前だけど、あの人気の
有名声優さんではありません。
アプリ版のゲームで
元アマチュア声優です。


ここで初めて次郎ちゃん宅へ。元カノさんとの愛の巣(笑)

まぁ、性行為自体を次郎ちゃんと
一切しない謎の交際だった(笑)
思い出したらクンニぐらいは
してもらったかもしれないが。
(何か知らんが舐めたかったらしい←?)
そして彼は尻フェチだそうで。
尻を褒められたぞ(笑)

割と定番料理は作ったな。まぁカレーは料理ではないがな(笑)

学園ハンサムの次郎ちゃんとマッチした話③へ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?