見出し画像

学園ハンサムの次郎ちゃんとマッチした話④


※これ、とても重要な事なのですが。
この学園ハンサムキャラの
中の人と言うのはアニメ版では
ありませんので悪しからず…(;´д`)
当たり前だけど、あの人気の
有名声優さんではありません。
アプリ版のゲームで
元アマチュア声優です。


この時点でだいぶ、こいつ無理だなというのが確信に変わった。

しかも、こいつ基本歴代彼女さん達には
普通に全奢りだったと、きっぱり言われたが。
そしたら何故私は割り勘だったんだい?(笑)

やっと鍵を返す儀式の登場です(笑)

本当に次郎ちゃんは学園ハンサムという
ブランド?がなかったら
絶対に会ってなかったよ\(^o^)/
元声優?ネタになるかな、程度に
思ってたし、最初は(酷い)

向こうも早く結婚したかったみたいで
相当焦ってて。
今のツレの愚痴を聞いてもらってたら
「早く別れなよ」って誘導されて
結局合わなくて破局ってな(笑)

また、いつか赤羽行くときがあったら
次郎ちゃんが一瞬頭をよぎるんだろうな。

長々とお付き合いいただきまして
誠に有難うございましたm(_ _)m


学園ハンサムの次郎ちゃんとマッチした話

〜完〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?