見出し画像

2021.05月はSixTONES SP月間(すとーんず スペシャルげっかん)

#cavna  作成

2021.05.01は6th anniversary
SixTONES“すとーんず“とジャニーさんに名付けて貰った6年前の5月1日
#SixTONES


 SixTONES公式official 

5月はSP月間“スペシャル月間“と題して
5/1

●SONYレーベル主体のTwitterアカウント開設


5/1-#Instagram

●SixTONESのメンバー主催の動画
#Instagram
 SixTONES
ほぼ毎日up

5/4 うやむや セルフイラストVer.
(「1ST」 First album通常盤に収録)
メンバーが手描きしたイラストを
YouTube staff様が素敵な動画に💕
流石teamSixTONES

●5/6 

ジェシー×高地優吾によるゲリラインスタライブ“6の付く日だからという理由“

❤️ジェシーくん


💛高地優吾くん


❤️インスタライブアーカイブ💛
https://www.instagram.com/tv/COiMeGwlOv4/?igshid=1a8mthi0bxv8d

スクショタイムしてくれたり
ファッションをみせてくれたり
サービス精神旺盛で終始ニコニコ
“ゆごじぇ❤️💛”(2人のコンビ名)


●5/11 「Strawberry breakfast」MV公開

SixTONESYouTubeにて
僕が僕じゃないみたいだ初回盤Aのカップリング曲

https://youtu.be/-YP_I9C7i4o
2021.05.17 8:40現在
人気急上昇音楽#20
とにかく素敵な6人なので観て体感して欲しいです。
大人なSixTONESが観れます!ワンカメで撮影されました

5.20 再生回数500万回突破!おめでとうございます!

teamSixTONESさんが作ってくださったタグで午前中大盛り上がり!よく事務所が推さなければ、私達で推そうが私達teamSixTONESの合言葉になってます!

私もみんなもSixTONESが大好きです。そして、沢山愛を貰ったり、欲しい言葉を彼らがくれたり、力を貸して欲しいって積極的に呼び掛けてくれるからこそ、彼らの力になりたいって思うんです。他のFanの方も同意してくれるはず!(笑)





●5/16 松村北斗×森本慎太郎によるインスタライブ

またゲリラやっちゃいました!インスタライブ
予告無しのゲリラインスタライブでしたが、team SixTONES朝から察してソワソワしていました。
インスタライブを1人体験済みの慎ちゃん(森本慎太郎くん)が何も分からない松村くん(松村北斗くん)をリードして楽しそうな“ほくしん🖤💚“(2人のコンビ名)でした。アーカイブ上げてくれました。見れなかった人にもぜひまったりのんびりしている二人の姿を観て欲しいです。新しいインスタイブが観れこと間違えありません!



●5/17  22:00「Lifetime」の公開

album”1ST”収録曲である「Lifetime」にMVが制作されておりました。和訳の歌詞にも注目です。

●5/20 15:00 人気上昇中音楽ランキング#3

すごい!!

●5/25 Music Video公開予定


●5/26 田中樹×京本大我によるインスタライブ予定(夜)

日本に世界に解き放たれて欲しい願いを込めて
突然のシェアをしてみました。
私自身彼ら“ SixTONES”と出会い、
自分の人生が変わっていってます(現在進行形)

ジャニーさんにお手紙書いたり
ジャニーさんがプロデュースした世界観
SHOW MUST GO ONの魅せる事が大好きだと実感したこと

20歳前後に

【ジャニーさんの跡を継ぎたい】

と思った事を思い出した事
ジャニーズJr.を目指したかった事。
SMAPのバックで私も踊りたい!と思ったけど性別の問題で無理だと悟った中学生時代。

ジャニーズファミリーファンとして活動してきた27年は私にとってかけがえの無いものでした。

ジャニーさんと同じ瞳(め)をしていると豪語し笑
ジャニーさん目線でジャニーズファミリーをみてきた17年。観る側の経験はあっても出る側の経験をこれから私の人生全てをかけても創っていきたい世界なのです。SNSで繋がれるこの時代を創ってくれた(許可してくれたジャニーさんと事務所に感謝しています)

表現者として活動したい、活動していくと強く感じた2021年。今年は次のStageへのSTEP upの1年になりそうなので頭も身体もテンヤワンヤです(笑)

高血圧で悩ませれる身体への配慮
補聴器が必要なレベルに到達した両耳

どちらも私自身のコンプレックスであり
個性として捉えて、一歩ずつ楽しく進む所存です。

シメがかたいなぁ♡笑

色々追記しました。下のはどうやって編集したら良いか分からないのでそのままで。(笑)


5/20 最終更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?