★ お知らせ ★

😊(*/ω\*)(●'◡'●)

もしかしら驚かれる方もいらっしゃるかもしれません。

お世話になった皆さんにきちんと挨拶が出来ないままになっております。

お世話になった皆様、有難うございました。ひっそり居なくなり、もしかして心配してくださった方が居るかもしれません。

そうわたくし「りえぱん」ことふくいりえは、勤務していたカフェを卒業(退職)しまして、別のところで勤めています。って硬い文章だな(笑)

仲良くなった方々に、挨拶が出来ていないままだなぁと思いはありました。挨拶が出来ず申し訳ありませんでした。元気にやっています(^▽^)/

接客業ではないので沢山の人に会うことが少ないですが、この秋は職業柄日々肉体労働に近い勤務でした。肉体労働勤務ではないです(笑)最近落ち着いて来て余裕が出てきたので、note始めました。

noteを再開しようと思ったのは、普段使っているSNSでは自分の思いを吐き出す(書く)という事が少なく、モヤモヤすることや悩むことが多かったのでnoteを利用していこうと思ったのであります。
これからは、
note・YouTube・TikTokを駆使してカツ揚げ上げちゃいます(これわかる人仲間です🤗)

photo



#竜神の滝

先日思い立って行った
#夕森公園
#竜神の滝
が思った以上に良く、今のこのタイミングで竜に導かれたんだと思いました。今まで悩んでいたことの答えがでました。滝の前でマイナスイオンを沢山浴びたので、そこから動きたくなくて(笑)祠でご挨拶してからまさかのリピートしました!!!一気に大好きな場所になりました。あ、祠にご挨拶すると良いよっと友人が教えてくださったのでその方の紹介で来ましたと挨拶しました。今まで中でいちばん明るくアニメのキャラクターかのようなお返事が返って来ましたよ(妄想)次回は御朱印を貰いたいと思いました❤
夕森公園の近くに母方のお墓があり、お彼岸参りに行けなかったのでそちらも併せて祖父母とご先祖様にご挨拶してきました。近くにお寺にも初めてのご挨拶。手を合わせたら風が吹いて、お返事をもらった気がしました。

photo😁 


#お寺の写真

追記
パソくんとiPhoneの2度更新しました。写真がパソくんではupできません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?