香り

LANVIN(ランバン)のエクラ・ドゥ・アルページュ オード パルファムを最近、時々、つけている。香水をつけるのは何年ぶりだろう。香りの新鮮さを味わう。
久しぶりなので、ほんの少しをさらに少な目にしてつけても、自分の周りで香りが揺らいで、その存在感を楽しめる。

気をつけているつもりでも、香害になってしまうのではないか、とちょっと戦々恐々の意識も働いている。

先日は、何となく、気になっていたBYREDO(バイレード)のバル ダフリックのサンプルを購入してみた。
こちらは甘い、という第一印象。その甘さは大人の落ち着いた甘さ。
懐かしい人の香りに似ている気がする。

他に気になっている香りもあり、それは購入を検討中。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?