㉚Addac709C/Addac Systems

画像1

おもろいモジュールを作るメーカー。ポルトガルの会社だからか?異常に緩くコミュニケーション取ろうとすると気が狂いそうになる。過去に直接購入した時に支払いして1週間経ってもTrackingNumber送って来ないから「いつ送るの」と聞いたら、「まだ銀行からお金おろしていないから、手元にお金がまだきていないんだよ」と言われた。それ、私のせい?

という人だが、モジュールは面白いのちょくちょく買ってしまう。最初の紹介はこのオルガンフィルター。エレハモのストンプをラックに入れただけなんだけど、CVでのコントロールができるようになってよろし。そもそもオルガンの音が好き。たぶん小学校で教室にあったオルガンを弾いたおもいでなんだろうな。キーボード弾けないのにKORGのCX3を買ったのはさすがに意味がなかったが。

このモジュールオルガンフィルターということで、入力した音にドローバー的な倍音を足してくれる。すぐにオルガンチックになるので、VocoderA129のキャリアとしての使い方も良い。

滅多に手に入らないレアだが手放せないもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?