㊱SDS-V+/TIMO rozendal

画像1

SDS-Vのレプリカを世界中探して見つけたモジュールパネルがプラスチックでしょぼかった。たぶんDIYなのでもしパネルがかっつ利したもの立ったらラックに残ったかもしれん。

確かにかなり似てます。ただし20hpもあって1音しか出ないのがなぁ。これで4音だったら間違えなくキラーモジュールになっただろうな。ヨーロッパのオタクが作った回路は確かにすごい!こんな音でした。

海外から買って、お店に売って、そこからもう一度買ってまた売った。出戻り一回。でも結局使わなかったなぁ。でもTiptopのモジュールよりははるかにいいです。ヴァージョンがいつかあがるのに期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?