⓭OSC03/MASF

画像1


実はノイズ嫌いなんですよ。よくノイズ好きと勘違いされますが、不確実性の波形は好きではなくて、単純なシンセ音が好き。だからKraftwerkにひっかかったわけ。というわけでノイズやSample&Hold系のモジュール少ないのだが、この人は別格。アイコウ君が作ったノイズモジュール。彼との出会いはSwan songというRMペダルを買ったのがきっかけでいろいろなペダルエフェクトを作ってもらった。彼は一言でいえば天才。そしてEurorackに再び移行した時に真っ先に購入した。100台無いので高騰し続けるモジュール。計算できるノイズなのか?モジュールは不規則で自分がその不規則性と同期しているのか?どちらかわからない。でも明確に自分の感性とあっていると思う。また彼がモジュールを作り出すのを密かに期待している(特にDelay)。彼とのOil Can Delayの談義が懐かしい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?