㊷Addac111Ultra Wav Player/Addac Systems

画像1

また買ってしまったという感じ。ダメモジュールメーカー。あまりに初期不良が多く、使い物にならん。アナログ回路はトラブルないが、デジタルは大体ダメ。サンプラーは最初のモノに続きこちらもSDカードがフォーマットできない。以前はFMモジュールも買ったが、デジタルチューナーということで、日本の帯域がおかしいと思ったらデジタル部分のバグとのこと。デジタル4本全部いなくなった。更に、さすがラテンだけあって、問い合わせの返信が来ない。このモジュールも中古購入>社長に質問>テックにたらいまわし>1週間経ったが返信なし。コロナのせい?いえいえ以前からこんなスピード。ラテンな感じ。私には無理。でも面白いアプローチのモジュラーなのでデジタルでないものは数台持っています(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?