❾Drezno+Jena/Xaoc Devices

画像1

画像2

最初Youtubeで聞いた時はよく聞こえたんだけど、結局買ってみたらびっくりするほどダメ。ていうか自分に全くあっていない。ノイジーな方々。このメーカー、ROTO SequencerのMOSKWAは好きで第二期ブームの時に2台買って売却した時にその1本いまでは有名なモジュラーの神のところにヤフオクを通していったらしい。BATUMIも購入したが、結局MODCANにとって代わられた。自分とは全く相性の悪いメーカー。デザインはいいのだが。。。

こちらはWavetableものとして購入したのだが、聞いてみたらそのノイジーさの方向性が自分の嫌いな方であったというわけ。テスト5分で売却。一方が国内の神南Sale、一方が円高のタイミングで購入出来たので、2本で数千円の損害で済んだ。このメーカーは二度と買わないだろう。でもMOSKWAはちょっと欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?