㊳Poltergeist/Koma electronics

画像1

以前から立体音響は好きで、RSSやQ-soundを購入したが、結局使いこなせなかった。本当に興味はあるのは2chでのサラウンドだが、時代は変わりサラウンドが5.1chでスピーカーを6本立てるようになったので、それに対応したいと常に思っている。映画では4chサラウンドを何度も挑戦したが、結局映画館の仕様で背面スピーカーが無く、席によってバラバラに聞こえるのが嫌で止めてしまった。現在は2chで追及している。Eurorackで2ch立体音響は無いので、結局4choutのミキサーを購入。このPoltergeistである。しかし全然4chでは使っておらず2chでの高音質Mixerとして活躍中である。死ぬまでには何とか挑戦してみたいもの。スピーカーはちゃんと4本ある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?