㊸PRODIGY ER-16/Ensure Sound

画像1

MoogのProdigyのクローンラック。もとはこちらですね

元々Minimoogが嫌いで、Moogで一番好きだったのはStingの影響でTaurusだったのだが、80年代に結構このシンセ使っているバンドがイギリスで多く、気になった存在であった。何といっても背中のロゴのデカさ80年代な感じ。結局本物は買わずだった。一番イメージが残っているのはこの曲かな

そんなイメージは35年経って忘れていたが偶然このモジュラーを見つけて即購入。回路が同じなだけに何かちょっと似た音がする。それで充分だ。80年代の思い出がこのモジュールで甦る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?