わたしが松村北斗くんに沼落ちした理由


  1. はじめに

  2. 松村北斗とは?

  3. 沼落ちした理由とは?


1.はじめに
初投稿します!
わたしは、小さい頃からジャニーズが好きでジャニーズの中でも推しがたくさんいます。たくさんいる推しの中でなぜ松村北斗くんに落ちた経緯を説明したいと思います!

2.松村北斗とは?
北斗くんのことを知っている人も多いと思いますが、知らない人のためにどういう人なのか簡単に説明します!
ジャニーズ事務所に所属しているSixTONESという6人組のグループのメンバーの1人で、viviの国宝級イケメンラインキングにも選ばれており、殿堂入りしているんです!

ここから先は

912字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?