見出し画像

人生の潤い、あと肌艶はおしりから作られた

我が家には、人間(家主)が1人と
ハムスターが2粒いる。

最初は、人の勧めでお迎えをする事になった。
ハムスターを育てたことがないため
知人に聞き、ネットで調べ、ペットショップで相談をして
生まれてから3ヶ月程の、クロクマハムスター(♂)
ホコリくん をお迎えした。
もう名前からして可愛いね。

ようこそ、ホコリくん

まったく、ベビーフェイスのホコリくんは
食べたくなる可愛さ。
嗚呼、可愛い。

毎日のように写真や動画を撮りちぎった。
仕事から帰ってきた暗い部屋に、
カラカラと水を飲む音が響いていると癒された。

就寝のため電気を消し目を閉じると、
シューシューという、滑車を爆走する音が微かに聴こえてきて安眠が確保された。

駆ける、ホコリくん

顔良し、スタイル良し、性格良し
君は神に何物与えられたんだい?

お外に興味を持ったホコリくん


しかし、家主は気付いてしまった。
ホコリくんの魅力はそれだけに留まらないことに。


たらこがついてるホコリくん

バックショットを撮ったが最後、
この魅惑のおちりに心を奪われてしまった家主。
そこからは記憶がないが、気付けばメディア欄ははむけつで埋め尽くされていた。
毎日のようにホコリくんのけつを追いかけ回す日々。心が豊かになった。


それからというもの、頭が冴え(当社比)、身体が軽くなり(個人差があります)、心なしか肌もとぅやっとぅやになった(ような気がする)・・・。

ハムスターは
人生にだけでなく、肌にまで潤いをもたらしてくれるようだ。

次回は、期待のニューフェイス
小町くんのお話。

チラ見せの小町くん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?