見出し画像

【SCHOOL2023】教育クリエイターフェス  Canvaのワークショップのデモを行いました!Vol.4

SCHOOL 2023

教育界のスーパースターたちが集まる教育クリエイターフェス、SCHOOL 2023!

イベント詳細についてはこちら⏬

僕もワークショップをやります!

Canvaでトートバックを作ろう!

僕も「Canvaでトートバックを作ろう!」というワークショップを行います。

日時 2023年3月26日 日曜日
場所 武蔵野大学武蔵野キャンパス
参加費 入場料の1000円
※Canvaのワークショップにかかる費用はありません。
対象 中高生
時間  9:45から11:45

デモをやりました

いよいよイベントが近くなったので、学生の運営スタッフとクーポンの使用方法などについてデモのワークショップを行いました。

7名の学生さんが集まってくださり、とても楽しんでトートバッグの作成を行ってくれました。

当日と同じようにトートバッグの作成から発注まで行いました。

今回、Canvaさんからクーポンをいただいているので、参加者は無料でトートバッグが作れますよー!

印刷発注まで行ってみました!

小さなトラブルも見つけることができ、充実したデモを行うことができました!

ぜひ当日、お越しください!

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?