見出し画像

🍛自己紹介🍛

初めましての方は初めまして!知り合いの方はこんにちは!どーも!▼あざらしカレーです!(*´ω`)

ナワバトラーチャンネルに初期から滞在し、早3ヶ月…皆様のデッキの調子はいかがでしょうか!!
私は相変わらず事故ってばかりいます()練習の時は回るのにね笑笑

さて、今回オフライン大会とお聞きしまして早速このnoteに登録して記事を書いているわけではありますが…
なーにを書けばいいかわかったもんじゃないっすね〜

簡単な自己紹介、好きなステージとカード、大会への簡単な意気込みでも書いておきます!

「▼あざらしカレー」という名で何度か大会に参加して割と上位に食い込んではいるけど優勝経験はないですね〜2位3位4位で止まる人ですハイ
最強ではありませんが!!!!腕にはそこそこ自信があるのでみなさん良かったら卓で待ってますよ〜!!

好きなステージは「うねうねリバー」です!!ここのステージだけは本当に自信がありまくりで自分が親になって負けたらすかさず出すくらい信頼を置いてますここ。
それでも勝てなかったら10秒ルールにします(((殴

好きなカードは「ウツホ」、「フウカ」、「司令」ですね〜やはり17マスはデカい!!デカすぎる!!!初手に置くだけで相当な圧を相手にかけられます!!そういう意味で殆どのデッキに誰か一枚は採用してます!!

レアカードで言ったら「パルコ」ですね。理由は面積もマス数も大きいからでしょうか。愛してます。
日々コンボ研究してます🧫

コモンはなんと「タコストライク」!「ナイスダマ」に似たような形をしていて、互換性があるのが大好きです!「かみなりステーション」で愛用してます!「まっすぐストリート」でもコンボカードとして優秀です!納まりがいい!!!

最後に大会への意気込みですが
「研究」コレにつきます。みなさんの記事や日記、ツイートなどは日々大変参考になっています…上手い人とのコネクトを作り、コンボを見て自分のデッキにどう組み込むかを模索し、より強いデッキを作り披露して相手を圧倒するこのサイクルがたまらなく好きでナワバトラーの醍醐味だと思っています!

そのためにもみなさんとは是非良い関係を築きたいと考えております!お調子者なところはございますがナワバトラープレイヤーのとは老若男女問わず、砕けながらも敬意の念を込めて接していきたいと考えております故、当日は仲良くしていただけるととても嬉しいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!それではみなさん良いナワバトライフを〜(*´-`)🍛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?