見出し画像

【第11回 ほっこり通信】本番日

《元記事 2017/07/30 掲載》

みなさん、おはようございます!
久しぶりのほっこりLINE通信です😊

今日はいろんな場所で【本番日】を迎えるみなさんがいます。

ウチも、今日は『ほっこりドリフトコンテスト付練習会』という、いつもの練習会の中で年3回のドリコン付の日。
他にも地方戦や、いろんな競技が開催されています。



そんな【本番日】を迎えるみなさんへ

たとえ

自信がなくても
周りの車がなんかやりそうなオーラがあっても
ライバルが実力者ばかりでも
朝練で全然うまくいかなかったとしても
エントリーリストに有名な選手やチームばかりだったとしても

自分の実力は変わりません。


自分にできるのは、今の実力を本番で出すことだけ。




実力を出し切って負けたら

練習が足りなかったってこと。
準備が足りなかったってこと。

今までの努力がしっかり根付いていたら
実力を出せば高いところにいける。

なかなかの逆境でも
セルフコントロールでなんとかなることはたくさんある!


有名な選手や実力者の選手は『勝って当たり前』と思われている分、もっと緊張している。

勝負は最後まで分からない。

自分としっかり向き合って
自分を信じて

【自分と車をコントロールする】

それすらも楽しんで
今日という1日を精一杯戦ってください。



みんな、がんばれ!!👍👍👍

ウォーーーーーーッ🔥🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?