ダービー郷

お疲れ様です。昨夜、調教みたのですが寝てしまいました。すみません。笑

先週の日経賞は完璧でしたね。
タイトルホルダー推しだったので三連単も簡単に取れましたね笑

では、ダービー郷です。
2.7.8.9.11
特に11番がいい動きでした。

ジャスティンカフェの動きが次に良かったのですが、終いに流して、併せた馬と併入というのが気になりました。中はたぶん競馬学校の騎手課程の子ですから、技術的にはまだそこまで馬を動かせないと思いますし。

今日は登別の温泉に宿泊なので大阪杯の調教診断が出せるかどうかわかりませんが。

酒に酔わないうちに。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?