見出し画像

エンソフィックレイキ®が真にもたらすもの

2月末くらいから急激に、エンソフィックレイキ®の需要やお問い合わせが増えました。
なんとなく、世界情勢の悪化に比例しているような感覚があります。(あくまで私の周辺の個人的な感覚のみですが)

主催も含めて、参加させていただくイベントにおいても、DNAアクティベーションを試される方がこれまでダントツに多かったのですが、最近はエンソフィックレイキ®のお試しが逆転しそうな兆しがあります。(これもあくまでも私の周りで、という限定的ケースではありますが)

つい昨日も、「レイキ」というキーワードを偶然テレビで見かけてずっと氣になっていたという方に、「こんな身近に扱える人がいたとは」と驚きと共に喜んでいただけたところです。


我が家では、季節の変わり目になると特に大回転でエンソフィックレイキ®がフル稼働します。
昨日もみごとに寝違えた母に早朝からエンソフィックレイキ®でした(笑)。
そういえば寝違えって季節の変わり目に多いですよね。
早朝に加えて、夜にも30分ほど流したところ、痛みが軽減し回復も早そうとのこと。

そしてなにより、愛犬にも有効なので助かります。
高齢期に入り腎臓がやや悪いので週1回皮下点滴に通院している愛犬も、この季節の変わり目は調子の良い日・悪い日が交互にやってきますが、眠りについたタイミングなどにこまめにササッと流してあげると回復が早いです。

ちなみに不思議なものでどんなにこちらが流そうとしても、愛犬はレイキを必要としていない時には自分で判断してプイッとどこかへ行っちゃいます。そういうところは非常にハッキリしてます(笑)。忖度なし(笑)。
逆に、必要な時にはじっと目を閉じて受け取ってる。(あと、どうしても流しておいた方が良いなと判断した時には、遠隔で流してあげます。この時も嫌がることはありません)

自分で自分にも流せる。
家族、友人にも流せる。
ペットにも流せる。
最短3日間の伝授で、一生使える。(合計6日間の伝授であればより強力に)

私はエンソフィックレイキ®を受けていただいた方には「ヒーラーに流されるよりもご自分で流せるようになった方がいいです」とおすすめします。
いちいち予約して、ヒーラーから60分受けるよりも絶対いい。
一生ものの宝となります。

小さなお子さんのいるママさんが、しょっちゅう発熱があり仕事を休まねばならなかったりと、親子どちらも落ち着かない心境で生活していたのがエンソフィックレイキ®をママさん自ら使えるようになったところ、お子さんの発熱にも、突然の腹痛やケガによる痛みにも対応・活用できるようになったよ、という体験談は本当によく耳にします。これまでお聞きした中でもこの体験談がもしかしたら一番多いかもしれない。働くお母さんの強い味方です。

急な体調不良にも慌てず対応できる、痛みやこりや疲れが緩和されて、ぐっすりよく眠れる、など。
挙げたら本当にいろいろな利点はあります。でもエンソフィックレイキ®の神髄は、そういったわかりやすい肉体的なものだけに留まりません。



レイキは大正時代、悟りを得るために鞍馬山へ入った日本人の臼井みかお氏へサナトクマラが伝えた、宇宙の根源エンソフからの光のエネルギーであり、そのエネルギーと共にあるのは『安心立命』の境地です。

『安心立命』の境地とはどんなものかというと、『安心して生き生きとして命が成り立っている』状態のこと。その状態こそが福を招き、万病を癒すのだと、レイキは教えてくれる。

『エンソフィックレイキ®』はエンソフィックレイヒーリング・モダリティの一部(短いシステム)であり、エンソフィックレイヒーリング・モダリティこそが、臼井氏が人類を次の進化のステップへと導くべく鞍馬山で受け取った唯一であり最初の壮大なシステムです。

『安心立命』の反対は『心配倒命』。不安に苛まれ生を謳歌できず、他者の生きる喜びまでをも脅かすエネルギー。今、世界に最も不要なものです。
だからこそ今、私の身近ではエンソフィックレイキ®が必要とされているのかもしれません。

平和は、誰かからもたらされるものでも、待っていれば訪れるものでも、紙上で確約されるものでもありません。1人1人の人間の内側に在り、人類のマインドが現実化するもの。
けどそれが難しくもあるんですよねきっと。だからこそ世界は迷ってる。正しいことは何なのかわかっているのに、実現できていない。

世界の平和の起点は小さなひとつの家庭、たった1人の人間です。
私は私のできることを。
エンソフィックレイキ®をこれからも必要としている方へ届けます。
誰にも見えない明日のことに心を揺らすよりも、『今日』この一瞬を大切に、最善を尽くしましょう。


臼井氏の残した五戒の教え
招福の秘法 萬秒の靈藥

今日だけは
怒るな
心配すな
感謝して
行を励め
人に親切に



直近でエンソフィックレイキ®体験版10分をお試しできるイベントはこちら




いただいたサポートは形而上学と魔法の学び、そしてヒーリングサロンを通じて必要としている方へのサポートとして循環させていただきます。