見出し画像

道内出稼ぎおすすめ店舗/傾向

お疲れ様です!

道内出稼ぎのおすすめ店舗と傾向の情報です👨‍💻
北海道の店舗に関しては保証トラブルなど一切無しです。


御依頼、ご相談はDMまでお願いします✉⬇️

タップでDMに飛びます⬆️

旭川/苫小牧 デリ🦌⸝⋆

この店舗は本当に単価、保証など1番融通効かせられますので、他スカウトさんとの同時依頼は御遠慮ください。

◾︎女子給◾︎

通常60分7,000~9,000円 保証3~5万

スペ98~ 18~30歳

HQ(ハイクオリティ) スペ105~ 18~30歳

60分12,000~15,000円 保証6~10万

SHQ(スーパーハイクオリティ) スペ105 18~30歳

60分15,000~20,000円 保証6~12万

◾︎コメント 傾向◾︎

道内では単価が1番出る店舗です
通常コースでもおすすめですが、単価の高いコースも女の子が少ないためかなり回ります。

旭川は客層が悪いと思われがちですが
裏引きの交渉が多いということで、それはどの地域でも行われることで、極端に悪いわけじゃないです。交渉の値段が安いとの報告があります。

苫小牧は客層についてクレーム来たことないです。

HQ、SHQは写真指名のみになりますので
盛れてる写真の写メ日記が重要です。
(スペ102~くらいの子でもバストサイズによってHQ以上可能ですのでお問い合わせください!)

旭川、苫小牧通常コース アベレージ5~7万

HQ、SHQは7~10万以上となります。
(12時間待機)

系列で旭川の人妻デリもおすすめです✨
リピート時も保証付く珍しい店舗です👨‍💻
60分6,000円~8,000円 保証2.5~4万
25歳~40歳

基本、保証割れはほぼ無いです。
あっても未払いは0%です。


帯広 デリ🦌⸝⋆


9月からシステムが変わり、単価、保証などの交渉がかなりしやすくなってます。それを知らずに紹介されると損をしますので、御依頼頂きたいです🙇‍♂️

◾︎女子給◾︎

保証4~7万 スペ103~ 18~30歳
60分8,000~10,000円 
90分11,000~15,000円

◾︎コメント 傾向◾︎
以前は保証4万の60分7,000円の店舗でしたが
システムの変更により保証5~ 60分8,000以上
可能に変更なってます。

※本来は60分7,000円です。
条件が出せることを知らないスカウトに振られるとそのまま60分7,000円で向かうことになります。
僕はプロフィール面接の段階で60分8,000円で送りますので、ほとんどの場合8,000円付きます。


7日~10日の出稼ぎでアベレージ6万を下回ることはほぼ無い地域です。客層も普通です。

保証割れしないようにフリー付けてくれます。

公的顔付き身分証がなくても
卒アル、学生証、社員証などの顔付き1点と住民票で向かって頂けます。


函館 デリ🦌⸝⋆


出勤日は寮費無料、雑費最大2000円で
引かれ物が少なく、女の子に優しい店舗です。
函館では1番回ります。

 ◾︎女子給◾︎
保証4~5.5万 スペ101~ 18~32歳
60分7,000~8,000円
90分10,000~11,000円

◾︎コメント 傾向◾︎

平均稼ぎも5万強~6万弱
引かれ物が少ないので、手取りはかなり良くなる傾向にあります。
道内の穴場かなと思っています。
スタッフ対応のクレーム無し。

函館の傾向は写指がかなり多いです。

公的顔付き身分証がなくても
卒アル、学生証、社員証などの顔付き1点と住民票で向かって頂けます。


札幌 箱ヘル○🦌⸝⋆


札幌の店舗ですが、僕の所属会社だけ札幌に住んでても出稼ぎプランで契約できます🙌🏻
もちろん違う地域からも◎

◾︎女子給◾︎
保証5~6万 スペ105~ 18~32歳
60分9,000円~11,000円
90分13,000円~15,000円

◾︎コメント 傾向◾︎
すすきので箱がいいという条件だとここが1番稼げます。
採用基準高めですが、採用入れば間違いなく稼げます。

系列の札幌S着ソープも出稼ぎにおすすめです。
60分12,000円~ 保証5~8万 (S着マット有)
(スペ105~ 18~32歳)


札幌 デリ(3店舗)🦌⸝⋆

道外の子、札幌以外のエリアで札幌で出稼ぎがしたい子におすすめは3店舗です。

僕のおすすめ3店舗にプロフィール面接を送って
採用が入ったところ、もしくは保証条件がいいところで勤務して頂くのがいいと思います◎

保証3~7万 スペ101~ 18~32歳
60分7,000~10,000円


低スペさん向け北見or室蘭or札幌🦌⸝⋆


スペ99↓でおすすめなのがこの3地域です。

札幌の店舗はTwitterなどであまりいい評判じゃない関西のグループ店ですが、札幌店は経営が切り離さているのと、ミーティングを重ねクレームがほぼ無い店舗になっております。回転がかなりいいため、リピート率も高いです!

名前を伝えただけで敬遠されがちですが、札幌店は稼げるいい店舗だと思います。

 
北見が鉄板で、1度行ってあまり稼げない印象がある場合、室蘭が候補になります。

北見の傾向は裏引きじゃなく、チップの文化があるため、持ち帰る金額は多くなります。ホテルの種類によってくれる値段が違います。

室蘭は出勤があまり多くないため写メ日記の質が良いとかなり回転します。

北見 保証2.5~4万 60分6,000円~8,000円
室蘭 保証2.5~3.5万 60分7,000円~8,000円
札幌 保証2~4万 60分6,000円~8,000円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?