見出し画像

ルーティン2周目。月曜日。家事曜日。

ルーティン2周目にはいりました。
今朝は寝坊したからスタートがバタバタで、息子送迎後もなんかリズムに乗り切れに気持ちだったので、カフェオレ飲んで一息ついたり、家事ものんびりゆっくりやっていきました。

そのわりになんだかすいすいと終わって!
肩の力を抜いてやったのが良かったのかもな、と思ったりしました。

ルーティンを作っている最中、と思うと、日々にメリハリあっていい気がします。

noteもピアノも刺し子も家事もルーティンも、毎日やろう!とか意気込まないでやるとなんだかんだで続けられるような気がする。。。意気込むと力むしmust do になっちゃうんだろうなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?