見出し画像

ルーティン中の連休。。。最終日

〜天皇陛下、お誕生日おめでとうございます〜

ということで、連休最終日の記録です。

また雨だった日曜日🌂ドライブがてら少し遠いスーパーへ行って
あとニトリも行ってきました。

ニトリではダイニングで息子が使う椅子を買いました。
今は袖のない椅子なんだけど、姿勢が崩れ始めるとサイドから足を出しちゃって
斜めの姿勢でご飯を食べちゃって、そうなると、ご飯がポロポロこぼれやすいのです。

それを解消するには、足の出ない椅子かな?!と思って買い替えを決意!
お値段も手頃で今のテーブルに高さの合うものがあったのでそれにしました。

おとりよせになったのでまた来週引き取りに行く予定です。


三連休、二日目がパパ仕事だったのでお出かけはできなかったけど、
その分お金使わなかったからよかったかなーなんて思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?