見出し画像

ここ最近のことアレコレ

今、婦人科の待合室で書いています😉
土日な混んでるから避けているんだけど、平日の都合良い時間にとれず🥲
長く待ちそうなので時間を有効活用🕰️

📝16日木曜
 この日は息子、神経内科受診日のため学校とデイはお休み🏫
 診察は午後なんだけど、この時期はお天気いいから診察前に少しお散歩したくて🚶お休みしました
 暑くなったら外歩けないからね💦今のうちに✨
 
 神経内科では、先日の脳波検査の結果を聞くことができました!
 てんかん波はあるものの激しさが昨年より落ち着いている、とのこと👏嬉しい😃
 9月からの薬の調整がうまくいっているということでもあるので、今回は薬の増減なしで様子見しよう、とのことでした👌
 脳波の状態が少し改善されていたのが嬉しかったなぁ…このまま落ち着いて元気に過ごしてほしいです😌

📝17日金曜日
 息子は元気に学校と放課後デイへ🏫
 私は送迎後ドトールで一息ついて☕️ショッピングモールに行きました♪
自分の夏服を5個ほど購入できて大満足🥰
着るのが楽しみ😊
 夏服はお手頃のものを買ってるせいかワンシーズンで買い替えてるんだけど、今年は昨年より早く夏物着てるからいそいそと買いに行きました♪
 土日はお店が混んでるし、息子がいる時はゆっくり買い物できないから、自分の買い物は平日に限ります☺️
 服はネットで買うこともあるけど、基本的には実店舗で見たい派 サイズ感や質感をちゃんと見てから買いたいんだよね🛒

📝18日土曜日
 パパが16日の振替出勤日だったので、息子と2人のんびり家で過ごしました🏠
 最終衣替えしたり、クリーニングに出す準備をしたりもしました

📝19日日曜日
  朝から息子のヘアカットをしてさっぱりと坊主頭に🧑‍🦲毎夏の定番です😃

…で、婦人科検診へ来ています😉

このあとも良い日曜日にするぞー!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?