見出し画像

ゆいこむ大忘年会2022

こんばんは。
2021年7月、すごく久しぶりにブログを更新して以来、下書きはちょこっと溜めましたが、更新は2回目となってしまいました。多分長くなるし、読みにくいと思うのでご容赦ください。では……

あ、あとブログの中で切り取っている発言は記憶上の話なので実際の発言とは異なるし、全く合ってないかもしれないことはご留意ください。。

2022年12月28日
小倉唯さんのFCイベント
「Yui's*Company. 大忘年会 2022
〜天真爛漫ゆいらんらん♪〜」当日

唯ちゃんと過ごしたかけがえのない、とびっきりの1年を締めくくるイベントは、温かな"Love"(愛)と明るい"Vision"(未来)を感じるような、とても、とても幸せな時間でした。

イベントで訪れるのは何度目かのよみうりランド。直近がアイマスのリリイベで、身分証を忘れて会場に入れず、寒空の下で音漏れを聴いていたら雪が降ってきて、凍えた思い出。
そんな思い出を完全に上書きするほど、当日は晴れやかで暖かい気温に気持ちも高まった。
駅からよみうりランドまでのゴンドラに乗るだけでめちゃくちゃ楽しかったな…

高度が上がって次第に遠のく街並みの景色が、"唯ちゃんが待つ"テーマパークに切り替わって、よりいっそう心が躍る。

ゴンドラを降りると、Love∞Visionのストリート唯のビジュアルで唯ちゃんが持っていた銀色の玉のやつがお出迎えしてくれました(?)

あんまり時間もなかったので、らんらんホールに直行して物販購入。
生オグライトやポスターの入れ箱にまで入ってるロゴ、ブランケットがふわふわで柔らかそうことや、会社案内の聖地直送なビジュアルにわくわくした。

切り替わったばかりの新メインビジュアル社長ポスターが貼り出されていて歓喜。
生で観ると白に反射した光が眩しくて、画質の良さと社長の美麗さも相まってドキドキした。

待機列に並び入場、入場の際にケミカルライトを配っていて、大忘年会の演目に想像を膨らませながら会場に入ると、通路からステージが目に入った。チラッと見ただけでも、思っていたより作り込まれたステージセットに高揚しました。

昼公演はめちゃくちゃいい席だったので、ステージが近すぎて感動とドキドキが……しかも唯ちゃんの座る椅子からゼロズレ……しんじゃう……

ステージを眺めると、中央上方に物販フォントとは対比的な可愛らしい文字で"ゆいこむ大忘年会2022"の文字が書かれた看板、その下のスクリーンにはどデカくイベントロゴが表示され、ステージ脇には暖色系の風船が施されたアーチが、左右に設置されていた。(リバイバル布石)
下手側にはめくり台が置いてあって、テーマを汲み取った手作りステージ感にとてもわくわく……
順に流れていた最新3曲のインストSEのボリュームが上がり、いざ……


ゆいこむイベお馴染みの森永さんがご登場、挨拶をしてゆい社長の呼び込み、毎回どんな装いでくるのかなとこの瞬間のドキドキがすごい…!!

上手側アーチから唯ちゃんご登場…!!ぱ、パンツルック・フォーマル・オシャレ・スーツ・スタイル…!!!うわーーーーだいすき!!!

ご登場からだいすきキャパシティが崩壊してにこにこになりながら唯ちゃんを眺める。
黒のスラックスにハイウエストをマークするベルトの尾錠(←なんて呼称するか分からなくて調べた)がキラッキラ光っていて、オシャレデザインな黄色いジャケットがカッコいい…!!胸元には大きなスカーフリボン?を巻かれていてスタイリッシュキュート……
ヘアアレンジも耳掛けで美しい感じで素敵……
ただでさえ目から入る情報の処理で聴覚情報の処理が追いつかないのに、解像度が高すぎて開幕から頭が終わりました。
夜公演ではなんと衣装チェンジ…!!ピンクのセットアップがちょーーーー可愛かった。。やば……
中にはオシャレイラスト猫?が描かれた柄シャツにおさげポニーテールでちょーーーー可愛かった。。夜は後ろめの席でしたが、大きいハートのイヤリングやカチューシャとかがキラキラ光ってて、とってもチャーミングでした。だいすき……
挨拶パートが終わり、最初のコーナーは「年次報告」。1年の振り返りですが、あまりにもイベントごとが多い故に詰め込まれていて文字がちっっさい!!!笑
グッズの会社案内に記載されている内容なので、唯ちゃんもそれを手に取り眺めるも、目を細めながら読みづらそう…笑←めちゃくちゃ可愛い
座ってるときに右足のヒールの後ろ側面を床に押し付けるような足の置き方だったのがめっちゃ良かった……ちょっと治安の悪さ(?)を感じて感動と興奮があった。
昼公演ではFCリニューアルを取り上げて、夜公演では今夏のゆいこむBDイベント大阪出張を。
どちらも8月の出来事だけど、今年は唯ちゃんがよく言う"夏が終わったら年末"を痛感するくらいあっという間だったな……
コーナー中には、今年1年を漢字1文字で表すやつのくだりもあり、昼は「乱」、夜は「会」をチョイス。
そういえば、昼公演で「乱」を選んだ理由について言及するとき、森永さんが唯ちゃんのこと褒めて、唯ちゃんが「○○さん(名前間違い)にそう言っていただけるのが嬉しい」って返して、「森永です」って返されてたんだけど、なんて呼んだんだろう。。
(このあと唯ちゃんが"あっ!間違えた!やっちゃった!やっちゃいました!やっちゃったな〜"っておっしゃっててとても良かった……やっちゃった唯ちゃんがだいすきなので……)
ひとつひとつ触れるにはあまりにもデカい思い出たちを割愛し、"余興"と称した次のコーナーは「10真爛漫〜瓦割り〜」←!?!?!?!?
ゆゆゆ唯ちゃんの瓦割り〜〜!?!?!?
イベント冒頭で森永さんが「パンツルックなのはこのあと動くからですか?」って聞いて唯ちゃんが「それもありますけど、社長っぽい格好のネタが尽きてきた笑」って返すくだりがあったけど、初手からアクティブでびっくり!笑
スタッフが準備してる最中に、唯ちゃんの大切なお手々を保護するためのピンクのグローブがご登場!!うわーーーー!!!Fightin★Poseの時の声グラ特集なまらめちゃんこげぇかわ唯ちゃんのやつじゃん…!!!生でグローブはめた唯ちゃんが観れるの最高〜〜〜〜!!!
唯ちゃんがグローブを装着した後、「うぇい」みたいなこと言いながら拳を突き上げていてとても良かった……世界可愛い級チャンピオン……
ソロデビュー10周年も掛かって10枚の瓦割りに挑戦……
BGMに流れるPrecious.に、「まだリリースしたばかりの新曲に瓦割りのイメージがついちゃうじゃん!笑」とおこ←すき
ちょうど1サビ入りのタイミングに合わせて瓦をひと突きする唯ちゃん…!!!

唯ちゃん""やあっ!!""(肉声)

瓦""ぺちっ""

だいすきビックバンが……起こりました……(感涙)

マシュマロかなんかで割ろうとした?みたいな、申し分程度に込められた力の全てを瓦が跳ね返し、唯ちゃんの腕にクッションされるような所作と"えっ?"みたいなリアクションの唯ちゃん……あまりにも……愛おしい……

「これ、割れるやつですよね?」
「割れるやつです…」

 仮にも割ろうという思いで一度殴ったとは到底思えないくらい微塵も姿形が変わらない瓦に、ちょうどPrecious.2番サビがきてリベンジ……

世界可愛い級チャンプの実力を惜しみなく発揮する唯ちゃんに心を撃ち抜かれました……

結局10回連続で殴っていいことになって無事11回?殴って10枚割りを達成した唯ちゃん、唯ちゃんの恐ろしく速いあのやつで11回に見えてしまっただけだったっぽいので無事成功です!(?)

貴重なお姿がたくさん拝見できてすごい時間でした……いろいろ……

瓦を割れた唯ちゃんは景品としてピンク色のSwitchライト?とスプラトゥーン3をゲット!

森永さんが「今回は目録ではなく現物でお渡しです!」とおっしゃって、唯ちゃんが「まだ夏のイベントのやつ貰ってないのに!笑」って返してたけど、まだなんだ…笑
夏のイベントはチケット系だったと思うから、なかなか行けるタイミングなさそう。。

年末年始のお休みにゲームやろうと思ってたらしく、欲しかったみたいで無事ゲットできて良かったなというのと、唯ちゃんが年末年始ゆっくり休めそうで良かったなという気持ちになりました。

ぜひ、ぜひまた唯ちゃんのゲーム配信を……何卒……

夜公演では、昼を踏まえて10枚の瓦を1枚割り、2枚割り、、と、計10枚になるように4箇所に設置。唯ちゃんも気合を入れるため(?)、ジャケットを脱いでチャレンジ。一生可愛いおぐらゆいちゃんが一生可愛くて最高の時間でした……夜も何回も殴ってたけど、あんまり割れなくて見兼ねた森永さんがトンカチを持ってきてめっちゃ面白かったし、トンカチを使っても優しすぎて割れない唯ちゃんに胸は釘付け……最後Precious.の拍に合わせて4枚割りの瓦を叩きまくってたのめっちゃ良かった!笑
そして"鈍器を手に持ち、使用する唯ちゃん"というプレミア級のレアなお姿が拝見できてすごく……すごく最高だった。。

森永さんもそこに言及されていて、唯ちゃんが
「配信の時にそこだけ切り抜いてネットに上げたりしないでくださいねっ!?」っておっしゃってて愛おしい時間にしみじみ。。

夜公演はふぐ鍋の目録、「やったー!ふぐ好き!だいすき!ふぐ鍋って社長っぽくないですか?笑」って言う唯ちゃん、だいすき……
唯ちゃんふぐ好きだったんだ。

続いての余興は社員がチャレンジするコーナー。入場の際に配っていたピンクのケミカルライトを使用して、モニターに映し出された座席表のマークされている人のみフリフリして、文字や記号を作成、それを唯ちゃんが何を作ったか当てるというもの。
昼公演はハートマーク、夜公演は"YUI"の文字。森永さんが座席番号名指して修正かけるのおもろかった。
昼公演では座席を眺める唯ちゃんがステージ中央の1番高いとこに立ち、ボア・ハンコック顔負けなくらい、仁王立ちに腕組みで上半身を逸らしていて、めっっっっちゃ良かった……ヤバかった……だいすき……その後同じ立ち姿勢のまま今度は180°前に上半身を逸らし「こういう(指ハート)こと?)」ってやってたのもめっっっっちゃ良かった。。唯ちゃん……所作立ち振る舞いの魅力度合いが本当に……すごい……
夜は"YUI"の文字の完成度の高さに興奮して「えっ!!すごい!すごいすごーい!見える!!」って興奮して脚バタバタしてて堪らなく愛おしかった。。ずるいじゃん。。

楽しい"余興"の次は社長直々の「新商品発表会」。
新商品とは!?となりながらドキドキしていると、唯ちゃんがジャケットを脱ぎ出す…!!!
うわーーーー!!!!!女性のドキッとする仕草ランキングで追随を許さないと言っても過言ではない上着着脱…!!!!!やっっっっばっっ……!!!!!そしてすかさずスタッフが持ってきた黒縁メガネ(!!!)を装着…!!!!!

……終わりました。。完全に……

念願のメガネゆいちゃんを直接……生で……あんな一連の所作の中で……拝見できて……うう……

稲妻の如く走る衝撃と感動、興奮、広がる宇宙────

パンツルックに白シャツ姿、黒ぶちメガネの横顔の破壊力、、言葉では…到底…言い表せません。。瞬きをする時間すら…惜しい。。

デカすぎる視覚情報を処理しきれないまま、唯ちゃんが下手側に設置されたスタンドマイクへ移動。レーザーポインターを手に取り、「これって人に向けちゃダメなやつですか?」って言いながらにこにこして良かった…(?)

スクリーンにどどんと今回のイベントロゴに書かれているカワウソくん。が表示される。

ゆい社長「みなさん、このカワウソくん。を見て、何か違和感を感じませんか?」
「もう少しアップしてみましょう」
「(手に持っているビールジョッキを指しながら)これです!これこれ!これ!こいつ!(すごく雑)」←あまりにもだいすき

ここでゆいこむ限定ビールジョッキの発売決定が発表…!!えーーーー!!!やったー!!!

唯ちゃんのおかげでビールが飲めるようになったし、唯ちゃんの配信の際は毎回一番搾りを飲むので、めちゃくちゃ嬉しかったのと驚き!笑

ゆい社長も「さすがにここまで予想してた人はいなかったんじゃないかな?笑」っておっしゃってて完全に不意を突かれた…!!
ゆいこむからビールジョッキがグッズとして売り出される……こんな"Vision"があったなんて……

デザインに迷った結果、"飴ジョッキ"と"鞭ジョッキ"の2種を発売。飴ジョッキは、カワウソくん。(4足歩行ver.)と、唯ちゃんも「みんなも忘れてたかもしれないけど笑、がんばりまめだいふくん。?、ふくくん。?もいます!笑 思い出したので描いてみました。笑」とおっしゃっていたがんばりまめだいふくん。が、唯ちゃん直筆で描かれたデザイン。可愛い。
(ちなみに初出しの会社案内を読んだら"まめだいふくん。"が正式名称でした。笑)

"鞭ジョッキ"は圧のつよいフォントで"ゆいこむ命"と"働いたら勝ち!!"の文字がwww

ゆいこむでのおしごとが……生きがいです……

「社長も打ち合わせに参加してすごく悩んで考えました!」とおっしゃってスクリーンにビールジョッキのデザインMTGのお写真が表示される。

ゆい社長「めっちゃ最近の衣装!笑」

すごい時間をかけて考えました感に対して、1週間前の『Love∞Vision』発売記念特番の時の衣装の社長…!!笑

販売開始と、これからはこのジョッキを使いながら唯ちゃんの配信を観れるのがとても楽しみです♪

無事新商品発表を終えたゆい社長、上手側に戻り、スタッフさんが持ってきたジャケットを羽織る………う、うわああああああああああああ唯ちゃん……!!!ゆいゆい……左……ゆい……はぁ……忘れられません……。

昼公演はかなりフォーマルみのあるキャリアウーマンっぽさが出てたし、夜公演はおさげツインテに奇抜な柄シャツとピンクのパンツでベンチャー社長っぽさ(?)が出ていて、貴重でとてもありがたいゆい社長のお姿を2種のテイストで拝見できて非常に幸せな時間でした……

貴重で楽しい余興も大詰め、最後は"ゆいゆいジャンケン大会"、社員全員でゆい社長とジャンケンして、勝ち残った人に景品というシンプルルール。忘年会っぽい!笑
15人(アバウト)くらいのファイナリストにはよみうりランドお馴染みらしい光る飴、最後の1人には、ゆい社長直筆サインの入った今イベントのお土産配布カレンダーカード!
森永さんに「つまようじ?」とかいじられてたピンボケチュロス越しのよみランデートゆいゆいがとても愛おしいデザイン。
「つまようじ?」って言われたのに対して「"チュロス"(圧強)(ちょっと噛みそう)です!」って言う唯ちゃんが良すぎました……チュリトスは言えなかったもんね…

ジャンケンタイム、"最初はグー、ジャンケンゆい!"の掛け声で1回やった後、"最初はゆい!ジャンケンぽい!"にコール変更。この時に唯ちゃんが掛け声のたびに可愛いポーズをすることになり、幸福は到達点に達した。
ジャンケンのたびに繰り出される唯ちゃんの可愛いポーズ、凄まじい破壊力と幸福感。。
人数も減り、後半になると今度は"シークレットゆいゆいジャンケン"のお時間に(?)

唯ちゃんが"ぽい!"のタイミングで後ろを向き、何を出したか分からなくするというものでしたが、これがすっっっっごい……すごかった……
後ろを振り向く時に少し脚を開いて上半身を反る、唯ちゃんも自分が出した手を見るのに頭は少し俯きめ、"ション"の構えをした後ろから見たこのお姿、光景も忘れられません……ありがとう……

昼公演はファイナリストのカウントが雑で光る飴が足りなくなっちゃって、ずっと立ちっぱで飴配布を待っていた社員さんを
「貰ってない方まだいますよ?えー、飴、無くなっちゃったのかなぁ〜、可哀想だよ〜」って心配されていたのが愛おしかった。

夜公演はそれもあってファイナリストのカウントに時間を要した際、唯ちゃんが「みんなずっと立ってて可哀想!私見てられないよっ!どうせ座らせられるんだぁってドキドキしながら待ってるんだよ!早く!早く数えてー!」ってジタバタする唯ちゃんがあまりにも愛おしくとっても大切でした。。

ファイナリスト2名の決勝ジャンケンもめちゃくちゃ長引いて、ひとつひとつがデカい唯ちゃんの可愛いポーズが大量生産されててすごかった。。
"最初はゆい!"で右手を顔に持っていき左脚上げ→"じゃんけん"でスタイリッシュにゆいターン→"ゆい!"のタイミングで右手ぎゃるぴチョキを差し出す唯ちゃんが、衣装のピンクセットアップのお姿も非常に相まって可愛さとカッコ良さの流動にめちゃくちゃときめいた。。だいすき……
あまりにも唯ちゃんの手が読まれすぎててシークレットゆいゆいジャンケンで振り返った時に「きゃーーーー!!!」って叫んでたのめっっちゃ良かった。。

貴重で楽しくて幸せな余興が終わり、いよいよライブパート…!!ドキドキ……

社長がライブ衣装に着替える間、幕間映像で『Love∞Vision』MVと『Precious.』CHOREOGRAPHY VIDEOの唯ちゃんコメンタリー映像が流れる…!!

導入部分の映像でも寒さを心配してくれる唯ちゃんの優しさを感じながら、いざ実況パート。
カット割りやカメラワークの推しやこだわりポイントが結構聞けてめっちゃ良かった。
『Love∞Vision』から始まって、最初はカットの切り替わりの速さについていけないところがとっても可愛かったです。
後半カットで"キタ!全部のゆいがあなたを見つめるシーン。笑"っておっしゃってたところ良かった。
『Precious.』では、落ちサビ前のDメロシーンに対して、「みなさん!ここ見どころですよ!カッコいいシーン……"""一直線"""!」っておっしゃってたのがめっちゃ良かった。笑
振りが激しくて滝のように汗が出るっておっしゃってたけど、爽やかに踊りこなす唯ちゃん、カッコいい。(滝のような汗をかいている唯ちゃんも見たい……)

映像も終わりライブパート突入────

暗転した静かなステージに、ラブビ衣装の唯ちゃんとダンサーさん2人が登場……

1.Love∞Vision

脚……!!!全部出てる……!!!

可愛らしさもあり、美しくて艶っぽいラブビ衣装で織り成される本家Love∞Vision。MVで着用した衣装で同曲の生歌唱パフォーマンスを観られるってとっても贅沢だな。と、この機会を目にもしっかり焼き付けたいと思いながら、辿ってきたラブビ発売までの道のりと、リリース直後の披露に感謝しながら唯ちゃんの歌唱を浴びる。
トンデモ神席で拝見できた幸せを噛み締めました。。
あと初めて振りコピ推奨曲ではない楽曲で振りコピもしてめっちゃ楽しかった。
C'メロ入りに合わせて中央で交差しながら左右に突き出す"L"と"V"、らぶえまいゆ〜からシームレスに繋がる裏拍ふっふーに合わせた手首ひねひね、気持ち良かった。。自分でやるとより一層唯ちゃんの振付の綺麗さや魅力を感じられて良い。
昼は唯ちゃんオンリーゆいな視点、夜は照明演出やダンサーさんとの絡みも含めた全体図的な感じで、1日に2回も観れる喜びとありがたさを感じました。
衣装もさる事ながら、髪飾りもめっちゃ可愛かった。。あと背面のレシーバーがなんかすごかった。普段意識する事あまりないんだけどなんかすごかった。。
キラキラしてて宝石みたいだったよ、唯ちゃん。。

2.Future Strike

!!!!!

オケの余韻を残してピタッと終わるLove∞Vision→ボーカルのみから入るFuture Strikeの流れがめっちゃ気持ち良かった。。
"運命"→誓い合った"約束(うんめい)"の繋がりも良い。。
ラブビ衣装のスカートも映えていてカッコよかった。
曲終わりのMCで久しぶりの歌唱ってとこと、みなさんの熱量が上がったのを感じたけど、声を出せていた時のことを思うと少し物足りなさがあるみたいなことをおっしゃっていて、早くそういう状況でライブができる日がきてほしいと強く思いました。

昼3.すきっ!/超ときめき♡宣伝部(カバー)

MCを挟み、ここからはFCイベントらしいカバー曲のコーナー。今回は大忘年会なので、宴会みたいな楽しい感じの選曲という話をして、唯ちゃんもだいすきなTikTokでバズった曲という情報が…!!これを聞いて可愛くてごめん。かなって思ったんだけど、唯ちゃんのタイトルコールで、あーーーー!!!ってなりました。笑
もうちょーーーー可愛かった……可愛かったな……唯ちゃんにたくさん"すき!"って言ってもらえて幸福感すごかったし、セリフパートも最高でした……1Aなんかのモノローグ願望展開みたいな歌詞を唯ちゃんが歌う良さが……すごかったです……また聴きたい……観たい……これ書いてたら愛おしい時間に涙が出てきました……

夜3.限界突破×サバイバー/氷川きよし(カバー)

!?!?!?!?!?!?!?!?!?wwwww

夜はMCで日本コロムビアに移籍したということで、大先輩のあの曲を!とおっしゃってめっっっっちゃ予想外の選曲…!!wwwww

はちゃめちゃ楽しかった。。笑

MCでは唯ちゃんもにこにこで、絶対みんなびっくりするだろうなみたいな表情で堪らなく愛おしい気持ちだったのに、イントロが鳴った瞬間のスイッチが入った唯ちゃんどちゃくそカッコよかったな。。
男性キーの楽曲を歌う唯ちゃんの歌声最高だった。。
コーラス部分も唯ちゃんの声で収録されていて、マジでめちゃくちゃ良い歌唱パフォーマンスでした。

4.Snow halation/μ's(カバー)

うわああああああああああああああ…!!!!!

イントロが鳴った瞬間の高揚感、すごかった。。
唯ちゃんが歌唱するスノハレを聴けるなんて。涙
冬っぽい楽曲での選曲ということで、イルミネーションのよみうりランドという場にもマッチした最高のカバーでした……ありがとう……
"恋人は君って言いたい"で唯ちゃん指差すの楽しかった。。
森永さんがイベント冒頭で、オグライトも然るべき使い所があるので〜っておっしゃってて、まさかこうくるとは……!笑 感動しました。気持ち良かった〜〜。唯ちゃんが踊るスノハレというところも、クるものがありましたね。。

夜公演では、「限界突破×サバイバー→スノハレの落差がすごくてリハの時とか笑っちゃって大変だった。笑」っておっしゃってたけど、めっちゃおもろかったです。笑

5.Dramatic!

はああああああああ……キタ……スクリーンには歌詞表示もされ、完全にオタクの涙腺を狙いにきていました。。


"肩肘張らなくても 等身大が心地よい感じ 好き!"、ゆいこむのイベントでの唯ちゃんを観ていてひしひしと感じる。。こんな唯ちゃんが観れて、一緒に時間を過ごせることが、本当に幸せだなぁ。。しみじみ
人が人と話してる時の温度感の差みたいなの、結構見ちゃう人間なので、ゆいこむイベの唯ちゃんが自信を持って"楽しそう"って感じれるのがとても嬉しいです。。
間奏ではダンサーさん2人と1文字ずつ"D•R•A•M•A•T•I•C•!"の人文字を作る振付が…!!作り終えた後のハイタッチなんかも含めて、このまま落ちサビに繋がるのがめちゃくちゃ良かった。。
フィナーレへ向けたアウトロ入りからの唯ちゃんの"やっと来た こんな気持ち…"←ここだいすきすぎる……
来年はきっと単独ライブもあると思うので、ここでDramatic!が聴けて本当に良かった。

6.Very Merry  Happy Christmas

Dramatic!が終わり、スタッフがステージの中央へスタンドマイクを持ってくる。
昨年末のゆいこむイベで歌唱された、という点を考慮しなければ披露される可能性が非常に高かったであろうこの曲で大団円。

クリスマスイブの日にYouTubeが自動再生で流してきてうわーーーー!!!ってなってすぐに直接、1年の締めとしてこの曲の生歌唱パフォーマンスを浴びれたの、マジで良かった。。
スタンドマイクでの歌唱なので移動は少ないけど、振付は目まぐるしくて改めてすごいなと感じた。
初めて唯ちゃんが歌って踊ってるライブ映像を観た時、こんなに踊るのに歌こんなにブレないんだって感動したのをふと思い出した。
ラスサビ前のセリフパート、
昼公演では
"今年もお疲れさまでした♪ゆいお年を〜"
夜公演では
"来年もよろしくね♪"みたいな、セリフはいまいち覚えてないんだけど、昼夜で今年と来年に言及するの良すぎて、こういう汎用性高い感じと、そういう風にできるくらい楽曲が馴染んだ感じがとても良かった。。

最高の締めでした。。ありがとう。。

唯ちゃんも「年末のタイミングで最後にこの曲で締められて良かった。」っておっしゃってくれてて嬉しくなりました。

最後は新情報の発表にゆい社長の一本締めで幕閉じ!

昼公演では、「仁王立ちします」って言って脚が全部出ている装いで仁王立ちしていたのが、気合の入ったゆい社長が拝見できて最高でした。

昼公演では涙ぐみそうになり、夜公演ではめちゃくちゃ思いの丈を話してくれる唯ちゃん、たくさんファンの方にも手を振ってくれて、去り際の投げキッスは本当にドキドキして、唯ちゃんと経験するいろんな思い出や感情が、どれも大切でかけがえのないものだなと、痛感しました。

2022年を唯ちゃんと、このイベントで締められてほんっっとうに良かった!!!


これ本当にめっちゃ感動した。。

唯ちゃんとの思い出みたいに綺麗だったな😌✨

fin.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?