見出し画像

本当にあった、怖くないけど怖い話

先日のブログでもお書きしましたが、
給付金のご請求をお手伝いするのも大切な仕事。
ご家族のお病気や慣れないお手続きにアタフタされている事も多く、
また、コレであっているのか?ご不安に思われることもあるので、
直接お会いしてお手続きのお手伝いをさせていただくことが多いのです。

ですが、たまにおられる、
本題にたどり着かない方。

今回の方はご贔屓頂いているお客様なのですが…

なんせ走り出したら止まらない。
ノンストップトーク。

このお客様のところに行く時は勇気が要ります。
後ろに予定も入れられません。

それだけ信用をして頂いている(?)というのも、
ありがたいことなのですが
リアルに6時間ノンストップだった時には本当にビックリしました。
意識が飛びかけました…。

暑くなりましたので水分を摂りながら、
熱中症などにお気をつけください!

心温かいサポートありがとうございます! 大変励みになります。 これからの製作意欲・費用に役立たせて頂きます🖋