見出し画像

ANISON MATRIX!! 12周年です

100年ぶりにnoteを更新します。
最近は犬の世話と転職に向けたあれこればかりしています。HokBoyです。

明日5/7にANISON MATRIX!! がお陰様で12周年を迎えます。凄いですね。
自分が初めてマトリに出演した日から丸10年、そしてオーガナイザーになってから丸2年が経ちました。

10周年はコロナ対策により中止、同日にマトリとインデの合同無観客配信イベントを行いました。11周年はBatsuくんをゲストに招いての無観客配信。12周年ではついにお客さんを動員しての周年を開催できるのです。感無量。

今回はゲストに実はマトリ初登場のAZKさん、そして久しぶりに我らがGettyが出演してくれます!

また、特別に #東東京印刷倶楽部 としてムラタナナがラウンジでワークショップをやってくれることになりました。
90minutに出演した時に初めてMOGRAでななちゅんがやってて、自分もそのとき持参したTシャツとサコッシュにMOGRAのロゴをシルクスクリーンで印刷してもらいました。

今回はMOGRAロゴに加えマトリのロゴやななちゅんのイラストも印刷できます!シルクスクリーン、グッズ的なものを自分で作れちゃうしその場でできるの見れてテンション上がるから記念に是非やってほしい〜

そんな感じで楽しく周年やっていきますのでよろしければ現地に遊びに来てください。声かけてくれたらお酒出します^^


それにしてもマンスリーのパーティーで10年以上DJしてるって改めて考えると凄いね。後先のことなんて学生の当時あんま考えてなかったと思うけど、ほぼ同じメンツで10年後もやってるとは。。

オーガナイザーになったタイミングとコロナ流行が丁度重なって、中々思うようにいかず歯痒い部分もあったけど、まずはMOGRAがあること、マトリが続いていることに感謝。

13年目は新しいことにも挑戦したり、楽しいことができるといいな!
ANISON MATRIX!! がクラブカルチャーの1つとして変わらずエッジでありながら、ずっとそこにあるホームであり続けることを願って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?