見出し画像

ワードプレスだいぶ充実してきたで!

主婦今日も少しです!
今日は半日コロナワクチンの予防接種のバイトにいそしみ、半日は子供とお出かけ、帰宅して洗濯たたんで、ホーム画面にTwitter記事を埋め込みしてみた(>_<)
8月いっぱいの短期バイトの予定が予定よりワクチンが入荷できなかったことでバイト期間も延長!!!

思いのほか、仕事タコバイトのスパイラルに最近なれてきました!

今ね、HPの表示の仕方をいろいろ模索していて、やっぱプログラムがすこしわかっているとうまくできるのかな?と思って、

YouTubeで独学ですこしづつ勉強してるんだけど、
いままでだったら多分出来なかった、コードエディターなるもので
もう作ってあるコードのコピペならできるようになってた!!

まあ、多分、私じゃないひとなら秒で理解できるのだろうけどwww

しょんないwwww

ありがとうございます!ほかちゃんの野望に使わせていただきます!