ヘリオセントリックな生き方

ぱって思いついたのでタイトルにしてみましたwww

星読み勉強中です☺️💓💓💓

これって自分自身のことももっと深く知れるし、

自分じゃどうにも出来なかった自分に起こることもコントロールというか、一つの流れとして捉えられるってことなんだなーって思うんですよね。

で、どうやら無料でその講座がまた生徒募集してるらしいです。

自分について知りたい人

星に興味がある人

誰かの力になりたい人

何か自分にもできる事が欲しい人

自分で生きていく石杖が欲しい人

私はただの主婦だし、特別なことなんて何も持っていなくて

それでも、私にできる事からって動き出せたのは、

自分の中で色々な世界を知って旅をしてるんだと思う。

そんな私に力をくれているのが星なのかな。って、この講座に出逢って思うようになった。

沢山の人が出会っていけるといいなーって思います☺️

興味を持ってくれた人はこちらをClick↓

星読み協会無料講座(ヘリオ)

画像1

素晴らしい出会いがありますように✨✨✨✨

@ほかちゃん

ありがとうございます!ほかちゃんの野望に使わせていただきます!