2020個人的V音楽ベスト

2020年終わるらしいですね。まじうんち。こんばんわ。まじで今年終わるらしい。

みんなやってそうなので、事前に準備しておこうと思います。



まずは、人だとか文脈とかなしですきになったやつから。


【辻麗月】私が私を殺した日。【オリジナル楽曲】

今日ようやく、自動販売機に暖かい世界のバリスタ微糖が入りました。僕のために作られたんじゃないかってほどすき。


swim - gaburyu / covered by yosumi

こういうのの伝道師。存在は知っていたけどなんとなく触れていなかった。天才×天才=宇宙。月。アポロ。


発火雨 / covered by 花風りん

ぽちゃん。ようつべ君のおすすめ。雨の日の、実家の隣の畑の小屋を思い出します。(カムパネルラcoverもいいぞ。)



人とか文脈とかが入っていて、音楽として好きかどうかは断言できないけどすきなやつ。


アザミ 1stワンマン配信ライブ 「ロックンロールは人知れず」

✌。はい。Lee。ロックンロールは人知れず。はよ。


1st album「エモーション・シンドローム」

え5ア!今年だったのか。正直、1つに選べない。クロスフェードと「エモーション・シンドローム」とは、が一番まである。


【オリジナル曲】スコッチバーボンベースガール / 花奏かのん【Scotch Bourbon Bass Girl】

ブイアパに入ってからあんまり追えてなかったけど、やっぱすきなのな。聖地巡礼したいね。(ラストダンスは求めないでとタワースピーカーストリートCoverもいいぞ。)


【歌ってみた】雨き声残響 covered by 花譜

久しぶりに聴いたけど、泣きそうになるわね。一度お気持ちnote書いちゃったけど、それに対する答えが黒と白っていうnoteだったりしました。


花譜 #58 「アンサー」【オリジナルMV】

いいよね。


【歌ってみた】フロントメモリー cover by ヘレナ

夏じゃん。声、すごくよい。自分が見つけたことにならないかな。ならないか。


隣町本舗 - 52Hzの鯨 (Lyric Video)

こんなのはずるい。タイトルの元ネタもずるい。眠れず 午前二時。んぽ。


【MV】Panaché / [ahi:] feat. 高峰伊織、アザミ、椿田りさ、アシノ

あひぃ!トマト組最前線組。めっちゃいい。エモいい。この他にもほのかさんとか、いるかさんとか、ハノンさんとかいるとか、トマト組最強説。あひぃはやばいんよ。


もう完全に文脈だけど、ひとつだけすきなやつ。


【歌ってみた】secret base 君がくれたもの/一期一夏(cover)

寒い思いしてないかな。また、次の夏に会えるかな?



以上。(はじめは)10曲でした。Where is GOI power?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?