もちもちぴょんぴょん

こんばんは。

お酒がおいしい季節ですね。

最近、近くのスーパーが9999全然入荷してくれなくて困ってます。


もちもちうさぎパレードさんはいいぞ。



いいよね。この弾き方。

音楽のことはまるでわからないけどいいよね。

最初は、じゃーんに合わせてあかりちゃんが吐き出すように話すところで、ぼーかるに意識が向く。徐々にぎたーが賑やかになっていき、あかりちゃんを飲み込もうかという勢いで盛り上がっていく。ぎたー一本とあかりちゃんの一声だけの音楽だからどこか淡泊に感じる。だからこそ、ギターと紲星あかりの音楽すべてに耳を傾けることができる。ずっとずっと、否定し続ける僕が最後に縋るのは。

そういえば、歌ボすきな人間だったは私。


最初はね、最初はね、歌ボのかわいい声が聴ければいいやって思ってたんだ。でもね、だんだんとね、sinraさんのね、音楽の中毒になってたんだ。誰か教えてくれ、これは何なんだ。

今のsinraさんのついったーもbioもすき。


まじでなぜかわからないけど、boothで無料でダウンロードできるんだが。いやなんで。まじでなんで。物理CDもまだあるぞ。物理CDなら上乗せで課金できるぞ。


空があんなにも蒼いこと、花が綺麗だってこと。も日記もいいから聴け。


VRCやってみたいな。基本プレイ無料らしいし。

もちもちうさぎパレードはいいぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?