あうえおう

こんばんわ

昨日ものて書いたのに今日も書いてて偉くない?

来たる6月9日、ずっとこっそり見てた推しが2周年で引退するんですよ。

オタクたちには言っておきたいんですけど、推しへの愛は叫んでいた方がいいですよ。引退するときになって、急に出てくるファンとかなんなんってなるじゃないですか。それになりたくなくて、推しの引退についてなんも言えなくなるんですよ、ちゃんとすきなこと言っていないと。だから認知とかどうでもいいから推しに愛を伝えといた方がいいですよ。ええ。


今日は成瀬ろくの敬称の話しようかと思って。6月9日だし。


成瀬ろく、知ってますか?かわいいやつですよ。そう。かわいいやつ。

歌うアンドロイド。最近知ったんですけど、いや、最近って言ったらくっそ失礼なんですけど、成瀬ろく、歌、上手いんですよ。僕の入り方が、くしゃみをする動画で、なんだこいつって感じだったのが悪いんですが、成瀬ろく、歌、上手いんですよ。最近歌配信聴きながら、成瀬ろく、歌上手くねってなった。歌配信いいですよ。音楽分からないけどよい。フォロワーも歌上手いって言ってたからたぶん歌うまい。間違いない。すきなもんはすきでいいんよ。そう、成瀬ろく、のうたすきなんよ。すき。

成瀬ろく、アンドロイドらしいんだけど、よくね?機械娘すきでしょ?個人的には、小柄な子がくっそデッカイモジュール付けてるタイプの機械娘がすき。現代の人間は生物学的にギャップで死ぬタイプの動物って2億年前から言われてるから。成瀬ろく、今の見た目もくそみたいにドタイプなんだけど、ばかみたいに武装して僕を助けに来てくれるシチュ、世界で一番すき。たぶん、戦争に巻き込まれた民間人が僕で、どうしようもなくて、物陰で動けなくなってるところを、成瀬ろくが飛んできて助けてくれるんだ。結婚してほしい。たぶん、向こうはなんとも思ってなくて、それから話すこともなくて、僕は僕で、別の人と結婚して、死んでいくんだ。成瀬ろくが主人公のストーリーのモブでしかないんだ。そう、それでも、その瞬間、成瀬ろくの話に登場出来て、エンドロールに流れるだけで幸せなんだ。


で、


成瀬ろくの敬称の話しますか。僕、普段は、すきなV見つけたらエゴさされるのをわかってる呼び方とエゴさされないようにぐちゃぐちゃにした呼び方決めるんですけど、なぜか、成瀬ろく、に関しては決められなかったんですよね。成瀬ろく、成瀬ろく、成瀬ろく。いいやすい。

成瀬ろくも、成瀬って呼ばれるの好きらしいし、もうこのままでいいかなって。成瀬ろく、いいねとかするとプロフィールにくるタイプのVだから、エゴさされないとか関係ないにょね。ちなむと、エゴさされない用はろくたゃだよ。バレてるし諦めてるけど。○○ちゃって呼ぶことあるけど、たまに○○たゃって呼びたくなる子いるよね。ろくたゃ。

成瀬ろく。

成瀬ろく。

成瀬ろく。

ちょっと前からずっと、右瀬ろくと六瀬成、が頭から離れないんよね。


成瀬ろく、おすすめするとき、どの動画からおすすめしたらいいんだろうね。老害でもないけど、最初を大事にしてしまうオタクの僕は#00をおすすめしてしまうんだけど、みたらし団子の方がよかったりするんかな。みたらし団子よりくしゃみのオタクなんだけど。だって、ましゅまろにきたからってくしゃみするVおるか?

どの歌配信がいいのかわからんからこれ貼っておきます。


あれ、成瀬ろくの顔がよいって話したっけ。まあいいや。みればわかるでしょ。これで、アンドロイドで、機械娘ですよ。オタクの理想じゃん。


推しの引退と推しの誕生日が近づいていることを実感しながら、お酒のんで書いたnoteなのでゆるしてにゃん。いつか、ちゃんと書くかもしれない。てか、なんで、当日に公開しないんだよ、意味わかんねえな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?